忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 46
CATEGORY : [無双系]
Xbox360の「無双OROCHI2」。

ACVもMH3Gもほぼおざなり状態で何故か火が点いてしまった全キャラ熟練度Sへの道。

それがやっと終わりましたヽ(;´Д`)ノ

熟練度上げは、先ず4章の「合肥の戦い」を難易度:難しいを「運増加」のスキルを持ち、更に武器に「蒐集」をつけたレベル99の小喬と、熟練度を上げたいキャラに「七星帯」を装備させて出 撃させます。

ここのステージは星8のわりに、あまり小難しい事もなくサクっとクリアできるので、大体5分で武器が5個前後取れます。

それでレアな武器属性がついた武器を拾って、熟練度を上げたいキャラに持たせて、2章の「興勢山の戦い」を難易度:易しいで雑魚敵を狩りまくる。という事をずっとやってました。

しかし、後半になってくるとストック経験値で全キャラがレベル20以上になってたので、そのまま難易度:難しいの「合肥の戦い」で上げてました。

基本、馬上で武器を振り回すだけで敵を倒してたので、馬上で武器の振りが小さいキャラは非常に辛かったです。

特にきつかったのは劉禅、司馬師、袁紹、稲姫、長宗我部元親、毛利元就、佐々木小次郎あたりですね。

レア属性の「誘爆」と「天舞」が出ればこれらのキャラでも十分馬上で戦えるのですが、こういうキャラかぎってそういう属性が出にくいんですよね(´Д`;)ヾ

そんなこんなで四苦八苦しつつ、長い長い作業を終えて、全キャラの熟練度をSにできました。

それと同時に全実績を解除したので、最後の実績「真の無双」を獲得!ヽ(´ー`)ノ

musou69.jpgちょーつかれたー(ーー;)

はふー、これでやっと心置きなくACVとMH3Gに集中できますよ |◎口◎|y-~~~


PR

2012/01/30 20 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<天元突破ハンターランク ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |試し撃ち (σ ̄口 ̄)σ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<天元突破ハンターランク ヾ(゜ー゜ゞ) | HOME |試し撃ち (σ ̄口 ̄)σ>>

忍者ブログ [PR]