忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 59
CATEGORY : [色々]
Xbox360の「無双OROCHI2」。

MH3Gやってる裏でちまちまとやり続け、なんとかグッドエンドでクリアしましたヽ(´ー`)ノ

今作は今までのと違って国によって話が違うとかなく、全部まとめて一つの話にしてるので、割とストーリーは良かったですね。

でまあ、一応クリアしたわけですが、今作はグッドエンド以外のエンディングがあるらしく、更に、まだ出てない武将とかかなり大量にいるんですよね(´Д`;)ヾ

特定の武将同士の友好度がある程度上がってないと出現しないステージもあったりと、全武将を出すだけでも結構時間かかりそうです。

まー、どこまでやれるか分かりませんが、とりあえず全武将を出すところを目標にして、2月までには一息つけるくらいやりこんでおきたいですね。

で、3DSの「MH3G」ですが、また火山採掘に奮闘してます。

今回は「真鎧玉」が強化に必要な数だけ全部出るまでガンバル!ってわけではなく、セレネZ防具と相性の良さそうな護石が出れば一旦終了して、新しい敵でも狩ろうかと思ってます。

しかしまー、欲しい護石はさほどレアっぽい感じではないのですが、それでも狙ったモノというのは中々出ないもので。

結局、目当ての護石が出る前にまた「真鎧玉」がそろっちゃう。という流れになりそうです。

はふー、護石にしろ「真鎧玉」にしろ、もっと容易に出てくれればこちらの苦労もかなり軽減するんですけどねぇ・・・・(ーー;)


PR

2012/01/14 19 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ブラックスミス (--メ) | HOME |悪夢が欲しい時 ((((;゜Д゜)))>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブラックスミス (--メ) | HOME |悪夢が欲しい時 ((((;゜Д゜)))>>

忍者ブログ [PR]