忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 26
CATEGORY : [モンハン]
3DSの「モンスターハンター3G」の体験版。

当然のようにフラゲは無理なので、体験版で無聊を慰めてます。

とりあえず先日使った以外の武器をちょこちょこ触ってみました。

ライトボウガンとヘヴィボウガンは、元よりほとんど使った事がないので良いのか悪いのかがよく分かりません(´Д`;)ヾ

ガノトトスで使ったランスと大剣を改めてウルクススで使ってみましたが、まあ普通に強いです。

ガンランスは・・・まだ細かい操作がわかってないので、ちょっとしどろもどろしちゃいます。

そういやMHP3であったオートガードのバグ?はまだあるんですかね?

狩猟笛は・・・正直、ほとんど使った事ないんですが、適当にぶん回してても結構強いんですね。

あっさりとウルクススを倒せたので、試しにガノトトスに挑んでみたら、15分ちょっとで討伐できちゃいました。

製品版でももーちょっと使用率増やしてみようかねぇ・・・(@_@)

で、全武器を一通り使った後、今度はゲーム以外の事で悩みます。

PSPの時は映像を外部出力できたので画像のキャプチャは楽だったんですが、3DSはどうしようにもありません。

なので、デジカメのビデオ機能や、安いWebカメラ買って直撮りを試してみたのですが・・・・どっちもだめだめですね(ーー;)

デジカメは三脚がないので安定しづらく、なんとか撮った・・・と思ったらかなりボケボケ。

mht04.jpgこれじゃダメだ・・・orz

Webカメラは・・・・安物なのでフレームレートが低く、画素数も低いのでどうにもなりませんね。

つーか、撮った映像を見比べたら、Webカメラよりデジカメの動画の方が遥かに綺麗だったので、Webカメラを買った意味がほぼ皆無だったのが泣けました(つД`)

という事で・・・このブログに載せる画像は、デジカメで止まってる時の映像を撮るくらいしかできなさそうですね~・・・(;´ρ`)


PR

2011/12/09 19 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<モガの村へようこそ ヽ(*'-')ノ | HOME |ごーほーむ ..。。(ノ>_<)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<モガの村へようこそ ヽ(*'-')ノ | HOME |ごーほーむ ..。。(ノ>_<)ノ>>

忍者ブログ [PR]