忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10 : 57
CATEGORY : [モンハン]
3DSの「モンスターハンター3G」のオープニングムービーを見ました。

mht01.jpgひゃっはー!新鮮なOPだー!Ψ(`∀´)Ψ

ニンテンドーeショップのストリーミングだったので画質はちょっと悪かったですが、3D感がスゴイですね!

今まで見た3DSの3D映像は奥行きはあったものの、手前に飛び出す感じがなかったのですが、今回のOPムービーでは火山で飛び交う火の粉とかが飛び出してるように見えましたよ。

3DSの裸眼3Dでもここまでできるのかーと感心しました。

で、本来なら今日あたりからMH3Gの体験版がeショップで配信される予定だったらしいですが、11月下旬に行われるはずだった3DS本体の更新が遅れてるため、体験版の配信もお預け状態。

お店に行けば出来るらしいですが、ダウンロードじゃないっぽいので店内でプレイするのはちょっと・・・・(/ω\)

体験版ではウルクススとガノトトスと戦えて、武器は12種全てが使えるらしいのですっごい期待してるんですけどね~

30回起動させると消える体験版らしいですが、スリープモードで維持し続けるとずっと出来るのかな~とか思ったり。

とりあえず、今回はOPムービーで裸眼3Dの凄さが実感できたので、楽しみが増えたのがよかったですねヽ(´ー`)ノ

PR

2011/12/01 19 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<我慢ができません (゜ーÅ) | HOME |らぷそでぃ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<我慢ができません (゜ーÅ) | HOME |らぷそでぃ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

忍者ブログ [PR]