忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17 : 46
CATEGORY : [アクション]
Xbox360の「セインツロウ ザ・サード」。

ちまちまやってたらクリアしましたヽ(´_ゝ`)ノ

今作はメインミッションで選択する場面が多く、エンディングも2つありました。

とりあえず2つともエンディングを見ましたが・・・片方は真面目?っぽい感じで次回作へ続きそうな感じで、もう一つはちょっとギャグっぽいというか・・・・私の感性ではこっちが正規ルートな気がするんですけどね~、こっちはifなんでしょうかね?

しかしまー、今作はバラエティに富んでるというか、ミニゲームの寄せ集めというか、世界観が崩壊してるというか・・・とにかく色んなミッション?が多かったですね。

ただ、多方面に手を出してるだけで、まとまりはほとんどなくて空中分解したままほとんど放置気味な気がするんですが・・・(ーー;)

それと、アクティビティやら土地の買い上げなどを多めにやってたせいでランクが上がり過ぎて、メインミッションの最後あたりではほとんどチート並に無敵状態になったので、最後はえらい楽々でしたよ。

でもこれだけ強くなってもアクティビティなどの内容によってはほとんど意味ないんですよね。

一応、多く実績を取りたいのでもーちょっと頑張ってみようかと思うんですが、正直、全実績解除はほぼ無理だし、残った他のも結構面倒なのでどうしようかな~と考え中。

つーか、3DSの「MH3G」の繋ぎとして買ったのに、まだ2週間以上も残ってるよ!∑( ̄□ ̄;)

更に、予想ではFF11の新しいバージョンアップが今週あたりくると思ってたのにまだ来てないし。

んー、なんか微妙に手持ち無沙汰になりそうだ・・・(;´ρ`)

PR

2011/11/25 19 : 18
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<飛び出る出る (o゜Д゜)===O | HOME |ぎゃんぐー (キ▼_▼)o┳*>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<飛び出る出る (o゜Д゜)===O | HOME |ぎゃんぐー (キ▼_▼)o┳*>>

忍者ブログ [PR]