忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/11/14 11 : 50
CATEGORY : [ファンタジーアース ゼロ]

「ファンタジーアース ゼロ」をまだまだぷれーい。レベル24になりました(o゜Д゜)=O

fez06.jpg帽子が浮いてるー(/ω\)

つーか戦争が楽しいですね~(´∀`) 50対50の大人数対戦。私のノートパソでも十分動くし、迫力あるし、こそこそと遠距離から弓矢を射るのはタノシイデス|-')+

fez07.jpgしかし戦績は負け続き・・・・画像は一番経験値を多く貰えた時のもの。
順位も70~80の間をうろうろ。弱いなぁ(ーー;)

で、ようやく少し分かってきたのですが・・・・弓スカウトはアローレインがないと話になりませんね(-_-;)  イーグルショットに迫る飛距離を持ちつつ、効果範囲はかなり広め。これでソーサラーの動きを止めたり、弾幕で敵を削っていくなど、使い勝手は最高に良いですね。何が無くても先ずはアローレインを修得して、それから他のスキルに手を出すべきだった(⊃д⊂)

fez08.jpgアローレイン。これは必須ですな(@_@)

まあ、それでも他のスキルも使うわけで。特にスパイダーウェブはかなり使ってます。これで突っ込んできたウォリアーあたりの足を遅くして他の人にボコらせるとか、更にポイズンショットでじわじわと削っていくとか・・・・Ψ(`∀´)Ψ

とまあ戦争の興じてるのですが、この戦争に中々参加できない場合もあって・・・・とゆーか、どこもすぐに100人埋まってしまうので、じーっとマップを見てて、戦争が始まりそうなところに前もって潜入しとくとかしないと結構厳しいですね(´д`)

しかしー、戦争ばかりやってるわけにはいきません。戦争で得られるのは経験値とリングだけで、お金は入らないんですよね。一応、リングで買える砥石とかいうのをPCに売りつければ結構なお金になるらしいですが、正直リングは惜しいので、地道にモンスターを倒して稼いでます。

と、ここでもアローレインは大活躍。適当に敵の巣へ突っ込んで、ある程度まとまったらアローレインで一掃。攻撃力が無いので意外と手間暇かかるのですが、1匹1匹相手するよりかは楽ですね。

そしてお金を必要分稼いだら、また戦争へ・・・・なんか、どっかで聞いた、日本でバイトしながら傭兵をやってる人の事を思い出したよ(´Д`;)ヾ

PR

2007/09/14 22 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<うぉーもんがー(゜∋゜) | HOME |藤ねえの仕業だ!ヽ(`w´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うぉーもんがー(゜∋゜) | HOME |藤ねえの仕業だ!ヽ(`w´)ノ>>

忍者ブログ [PR]