忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 00
CATEGORY : [Fate]

PSPの「フェイト/タイガーころしあむ」を買いました。しかも特盛限定版!ヽ|◎口◎|ノ

そして思わず店頭でふいた。なんじゃこのデカさは!∑( ̄□ ̄;)

fate01.jpg右がソフトケース。左が特盛限定版の箱・・・・(@_@;)

デカさの原因はA4サイズのクリアポスターと設定資料集。他の特典はドラマCDと特製ポーチ。特製ポーチは思ったよりちゃんとした作りでちょとびっくり。ドラマCDはゲームの方をコンプリートしてから聴こうと思います。後、予約特典と思われるセイバーのメイド姿が描かれてる図書カード500円分。まあこれはふつーの店じゃ使いにくいね(⊃д⊂)

んで、ゲーム内容は・・・・アクションのハチャメチャバトルロイヤル形式。多少のかけ引きはあるけど、主に通常攻撃のゴリ押しでもなんとかなってしまう感じ。まー、アクション面は期待してません。もとより公式のジャンル表記も「コミカルノベルアクション」だし(ーー;)

気になるのはストーリーのみ!早速、衛宮とセイバーの2人をクリアしたのですが・・・・・衛宮は相変わらず事態に流されっぱなしで、セイバーは・・・・腹ペコ状態のセイバーを1人で野放しにしたらイケナイというのがよく分かりました(-_-;)

にしてもボリュームが凄いね~。フルボイスだし。他にもやりたいゲームがかなりあるのに、これは当分時間とられそーですねー(´Д`;)ヾ

PR

2007/09/13 20 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<日雇い傭兵( ̄― ̄) | HOME |はじめてのせんそう( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日雇い傭兵( ̄― ̄) | HOME |はじめてのせんそう( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>

忍者ブログ [PR]