忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 59
CATEGORY : [FPSorTPS]
Xbox360の「RAGE」。

なんとかクリアしたよ!ヽ(`Д´)ノ

とは言ってもそんなに急いでプレイしてた訳じゃないのですが、ディスク2のボリュームがそれだけ少なかったわけで・・・

なんつーか、色んなところで肩透かしな内容でした(;´ρ`)

話が込み入ってきそうになってきたらオーソリティが乗り込んできて「ここも危険になったよー、急いで次に行かないとー」といった感じで次に進む事ばかり。

そのせいで重要人物が主人公の知らないところで消されたり、その割にストーリー進行はどことなく安穏な感じ。

フィールドも広そうに見えて、実は行けるところがかなり限られてて、トータルで見るとすっごい狭いです。

ちょっとした段差で進行が妨げられてたりするし、隠しアイテム的なモノもほとんどないので探索もあんまりやる気になりません。

武器は特殊な敵以外は使うモノもあまり変えなくていいというか、一部の強い弾薬が割と簡単に作れたり買えたりするので、それ以外は使わなくなっちゃいますね。

敵もさほど代わり映えなく、序盤に出てきたでっかい敵や、やたら硬い中ボスみたいなのがそこそこ出てきてた割に最後は雑魚掃除で終了。

ラスボス不在というのは洋ゲーのFPSモノでは多い事なので驚きはしませんでしたが、当然、最後なのに盛り上がりもありませんでした(ーー;)

といった感じで、ディスク2枚(3枚目はマルチプレイヤー用)の割に、とてもボリュームがなくてやり応えの少ない作品でした。

まー、それなりに楽しめはしたんですけどね。でも今二、三歩足りない感じ。

ともあれ、「ガーディアンヒーローズ」の配信までにクリアは出来たし、今からノスタルジーにどっぷり浸かってきますか(´∀`)
PR

2011/10/12 19 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<がーひー (*'-')+ | HOME |アパム!弾持って来い!(´д`;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<がーひー (*'-')+ | HOME |アパム!弾持って来い!(´д`;)>>

忍者ブログ [PR]