忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21 : 42
CATEGORY : [FPSorTPS]
Xbox360の「RAGE」。

自分用のバギーを貰った後、新しい街に着いたのですが、とにかく車関連のクエストが多い!

rage07.jpgなんか車で走ってばっかり・・・

普通にレースもあれば、車で配達したり、盗賊達の車を破壊したりと様々。

車自体もマシンガンつけたりロケット砲つけたり、エンジン強化したりタイヤも強化したりと、色々できるし・・・

rage08.jpg主に「物理的攻撃面」が強化される

更にマルチプレイヤー(ネット対戦)も車一色で、レースしたり車に搭載した武器で敵を倒したりと車ばかり。

rage09.jpgちなみにマルチはあまり面白くなかった・・・

ここにきて「FPS<レース?」みたいな状態でちょっと戸惑ってます(;´ρ`)

で、肝心のFPSの方は・・・スナイパーライフルやショットガンやボウガンとか色々出てきてるのですが、化物(ミュータント?)にはショットガン系。盗賊たちにはハンドガンでスナイプするのが安定してます。

rage10.jpg化物退治といえばショットガン!

特にハンドガンはスコープを手に入れてからは中距離での狙撃能力が非常に高くなり、安定してヘッドショットを決めれるので、よほど遠距離じゃないとスナイパーライフルの出番はありませんね。

アサルトライフルは・・・とにかく集弾率が悪い上に、威力も微妙なので使いどころがほとんど無い感じ。

せいぜい、ショットガンやハンドガンの弾が心もとなくなった時にサブウェポンとして使うくらい。

しかしまー、ホント、レース色が濃い以外は実に地味なゲームですね。

つーか、あまりレース系のゲームは好みじゃないので、出来るならFPSに重点を置いて欲しかったというか・・・・ボーダーランズのように。

まあまだ序盤?ですし。今後の展開に期待しますかねー (´_ゝ`)
PR

2011/10/07 19 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<アパム!弾持って来い!(´д`;) | HOME |世紀末ひゃっはー(゜∀゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アパム!弾持って来い!(´д`;) | HOME |世紀末ひゃっはー(゜∀゜)>>

忍者ブログ [PR]