忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05 : 51
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」。

難易度ハードをクリアしましたヽ(´ー`)ノ

ランク7にしてから楽々行こうかと思ってたのですが、オンのCoopでランク6のままなんとかクリアできました。

しかしまー、ランク6だとチャプター2あたりまでは普通に戦えるのですが、チャプター3からはすっごい辛いですね(´Д`;)ヾ

で、問題のエンディングは・・・・情報通り、難易度ハードだとノーマルの時と違ったエンディングになってました。

情報だと「難易度によって」変わるらしいので、難易度インフェルノだとまた違ったエンディングになるんですかねぇ?

さて、これで難易度ハードの攻略は終わり、ちょこちょこレベル上げをやって今度こそバトルをランク7にしました。

いよいよ難易度インフェルノの挑戦するのですが・・・やっぱりというか、ランク7でもインフェルノは少々きついですね(ーー;)

なんとか普通に戦える状態ではあるのですが、ここで初めてお金が足りなくなりました。

難易度ハードではクラス6までの武器しか出ないので、ランク7になってクラス7の武器を使おうと思ったら、難易度インフェルノで拾うか、買うしかありません。

まだインフェルノが未経験だった私は当然買うしかないのですが、クラス7の武器って10万とか25万とか法外な値段なんですよね。

ちなみにお金はステージクリア時のスコアがそのまま経験値とお金になるんですが、ランク7になるまでにかかる経験値総数は約38万なので、持ってるお金も丁度それくらい。

しかし途中で色んな武器を買うので当然、経験値総数より少なく、全部の武器を買う事はできません。

他のアーマークラスを使って稼ごうかとも思いましたが、大体の目安として、1ステージクリアでノーマルだと2000前後。ハードだと7000前後。インフェルノだと2~30000くらい。

バトル以外のアーマークラスは全部ハード以下ランクなので、辛うじて買えたクラス7の武器1つを持って強引にインフェルノをやった方が稼ぎがいいんですよね(´д`)

とりあえず、何度かインフェルノをやってどーにかこーにか愛用してる武器の上位版はゲット。

これでどーにかしてインフェルノクリアを目指しますかね~ |◎口◎|y-~~~

PR

2011/07/15 20 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<大量虐殺兵器☆(>ω・) | HOME |いきのこれない (_。_。)_>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<大量虐殺兵器☆(>ω・) | HOME |いきのこれない (_。_。)_>>

忍者ブログ [PR]