忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03 : 37
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」。

今頃になってやっとサバイバルモードをやってみました。

前にオフでやった時はNPCの仲間すらいなくて、たった1人でアーマータイプはトルーパーのみで、装備は指定されたものからしか選べず、とにかく過酷だったのであきらめてしまいました。

で、今回は頑張ってオンラインで何度もマッチングに弾かれまくりつつもなんとか参戦してきました。

オンだと自分を合わせて最大6人で戦えて、死んでも残機があれば仲間に復活させてもらえるので、かなり心強いです。

edf15.jpg仲間と一緒なら(なんとか)戦える!

ただ、体力回復はある程度進んだところでしかないし、残機も最初は3機で、ある程度進めば増えるようですが、敵の猛攻によってあれよあれよと削られてしまいます。

edf16.jpg左上残機が0になると復活できなくなる。でもWAVEが進めば復活できる?

それでも何度かやってみましたが、大体WAVE20あたりが限界で、それ以上は残機がもたないのもあるんですが、時間がかかりすぎて休憩もほぼ無いので疲れきっちゃうんですよね(´Д`;)ヾ

ただ、実績にはこのサバイバルモードで敵を1万体撃破とか、合計500WAVE生き抜くとかあるので、もし全実績解除を目指すなら避けては通れない道です・・・

せめてマッチングがちゃんとしてればもーちょい気楽に出来そうなんですけどね~・・・早くパッチとか来ないかねぇ(@_@)

PR

2011/07/13 19 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<いんふぇるの ヽ|◎皿◎|ノ | HOME |らべるあげ ( ゜Д゜)ノ†>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いんふぇるの ヽ|◎皿◎|ノ | HOME |らべるあげ ( ゜Д゜)ノ†>>

忍者ブログ [PR]