忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13 : 51
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」。

ねちねちとハードの1-2をやり続け、どうにかバトルとジェットをランク6にしました。

ランク5ではやたらきつかったハードですが、ランク6になった途端、かなり楽になりました。

原因はこのゲームは、ランクが1つ上がると武器の攻撃力が2倍近く上がるので、単純に敵の耐久値が半分くらいに感じるようになるんですよね。

なんかこー、このゲームって結構バランスが大雑把なんですよね~(´Д`;)ヾ

それと、作りも雑なところがあって、それが顕著なのがオンラインでのマッチング。

とにかく繋がりにくく、延々とマッチングできないとかよくあります。

後、キャンペーンが3チャプターで、1チャプターに5つのミッションしかなく、全部で15ステージしかないのも寂しいところ。

それにエンディングが・・・・まあこれは難易度ごとに違うらしいので、ランク7になったらハードをクリアしてみますかね~ |◎皿◎|y-~~~

PR

2011/07/12 19 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<いきのこれない (_。_。)_ | HOME |ヒューストンのGは大きい? ヽ(゜ー゜;)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いきのこれない (_。_。)_ | HOME |ヒューストンのGは大きい? ヽ(゜ー゜;)ノ>>

忍者ブログ [PR]