忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 55
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」。

バトルとジェットがランク5になり、トルーパーはランク4、タクティクスはランク3になったのですが・・・ランク5からが中々厳しいですね。

ランク5になると、難易度ノーマルでは経験値がもらえないし、武器もクラス4までしか出ないっぽいので、どうしても難易度ハードで稼がないといけなくなります。

しかし、ランク5では難易度ハードはきつく、クラス5の良い武器でも苦戦する状態。

オンのCoopで稼ごうかとも思いましたが、それも上手くいかず、結局今はチャプター1-2でちまちまと稼いでる状態です。

その1-2での戦闘も、最初バトルでやってたのですが、ハードだとバトルの強さも余り効かないというか、そもそもバトルの武器の出が悪く、良い武器がないのが痛いんですよね。

で、代わりにジェットでやってるのですが、こちらはとにかく攻撃力が低いので削るのが面倒ですが、良いミサイルランチャー(GoatShrike 67)があるので、遠距離からちまちま削る戦法でなんとかやってます。

edf14.jpg対空戦はもちろん、地上の敵にも良く効く

そういえば、今更ながら回復アイテムって誰が拾っても全員回復する事に気づきました。

オンでやってる時、よくいつの間にか減ってた体力が回復してるな~とは思ってましたが、そういう事だったんですね(´Д`;)ヾ

一応、体力上限を超えれるのは拾った人のみですが、仲間がピンチの時に近くにある回復アイテムを拾って回復させる!という事が出来るのは良いですね(・◇・)

PR

2011/07/11 19 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<らべるあげ ( ゜Д゜)ノ† | HOME |おいアルファ、早くレベルアップしろよ (#´_ゝ`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らべるあげ ( ゜Д゜)ノ† | HOME |おいアルファ、早くレベルアップしろよ (#´_ゝ`)>>

忍者ブログ [PR]