忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13 : 09
CATEGORY : [色々]
「EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON」(Xbox360&PS3)が面白そうでやきもきしてる今日この頃ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



↑こんなの見せられたら、B級モノ好きとしてはいてもたってもいられませんね。

このシリーズはXbox360の「地球防衛軍3」しかプレイしてませんが、とても面白かったですし、今作のアメリカンテイストはかなり私好みに仕上がってそうです。

特にバトル装備とジェット装備は3ではなかった兵装なので楽しみですね。

とりあえずamazonでXbox360版を予約済みなので7月7日まで我慢 o(`ω´*)o

で、我慢してる間にやってるのがXbox360の「TOO HUMAN」とFF11。

TOO HUMANはちまちまやり込んでるんですが、残った実績を取ろうと思ったら結構長時間ぶっ通しでプレイしないといけないので、ちょっとフェードアウト気味。

FF11は・・・戦士で使える近接武器のスキル上げ地獄の真っ只中です(´д`)

あいた時間にちょこちょこやり続け、なんとか片手武器(短剣、片手剣、片手斧、片手棍)はスキルが青くなり終わったのですが、問題は両手武器ですね・・・

戦士なので、ダブルアタックとリタリエーションの反撃で多少は手数が稼げるものの、まーーーーーー時間がかかる。

正直、EDFの発売までに終わる気はさらさらしませんね(ーー;)

とりあえず今はフェローのレベル上げも兼ねつつ、気長にやってます |◎皿◎|y-~~~
PR

2011/06/22 19 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<説明書はちゃんと読みましょう (/ω\) | HOME |にんげんとは違うと思う \(゜ロ\)(/ロ゜)/>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<説明書はちゃんと読みましょう (/ω\) | HOME |にんげんとは違うと思う \(゜ロ\)(/ロ゜)/>>

忍者ブログ [PR]