忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 04
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「バイオニックコマンドー」をやっとこさクリアしましたヽ(;´Д`)ノ

ちまちまと進めてたんですが、ゲーム終盤で急きょFF11の型紙集めにハマってしまい、止ったままになってました。

で、その型紙集めが一段落したのでゲームを再開したら・・・・ちょろっと進めたらサクっとクリアしちゃいました。本当に終盤だったのね・・・orz

でまあ、一通りプレイしてみた感想は・・・・自由度が高そうなシステムなのに、かなり自由度が低かったなぁ(´д`)

ワイヤーで飛んだり跳ねたりひゃっほいできるのに、ちょっと道を外れると放射能で行き止まりになってて、結局決まったようなルートで進むしかありません。

敵との戦闘も、雑魚兵士は捕まえて飛ばしたりして面白いのですが、バイオメックとかのロボットが相手になると面倒なだけで面白みが少なく、中ボスとなると攻略法がほぼ決まってて、その方法を見つければ、後はその繰り返しといった感じ。

ボリュームはそこそこあるものの、ストーリーは・・・・・(ーー;)

更に、クリア後の特典とか二周目への引き継ぎは無く、それどころか回収物集めすら最初からやり直しというひどさ。

まー・・・・1000円で買ったブツなので、納得はできますけどねー。フルプライスで買ってたら落ち込むレベルかと。

ともあれ、これでバイオニックコマンドーはお終い。次は何しようかね~ |◎口◎|y-~~~

PR

2011/05/31 23 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ヒャアがまんできねぇ0だ!Ψ(`∀´)Ψ | HOME |とらっぱー (_。_。)_▲>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒャアがまんできねぇ0だ!Ψ(`∀´)Ψ | HOME |とらっぱー (_。_。)_▲>>

忍者ブログ [PR]