忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 01
CATEGORY : [色々]

わりと近い場所に有名なゲームショップが開店しました。

それで何か良い出物はないかな~と行ってみたら、中古ソフトで結構安いのがあったのでそれをさくっと購入しちゃいました。

買ったのはXbox360の「お姉チャンバラ vorteX ~忌血を継ぐ者たち~」と「TOO HUMAN」。

「お姉チャンバラ」はそんなに興味なかったのですが、つい先日、ニコ動で某実況者があげてた単発の実況動画を見て、なんとなくやってみたくなったのと、1480円と値段も安かったので購入。

「TOO HUMAN」は昔、ちょっとだけやってみようかな~と思いつつも、プレイ動画を見て、そんなに良さそうでもないか・・・と、放置してたのですが、まさかの480円だったので、思わず買っちゃいました(/ω\)

更に、いつも行ってるお店でも安売りしてて、掘り出し物かな?と思って買ったのが、Xbox360の「バイオニック コマンドー」。

昔、ファミコンであった「ヒットラーの復活」のシステムや世界観を受け継いだ作品で、メーカーもかなーーーーり力を入れて製作や宣伝をしてたのですが・・・・結果は大コケ。

ボリュームの少なさとか色々問題はあったようですが、ちょっとだけ興味はあったんですよね。

それがまあ、1000円であったので・・・・・買っちゃいました。

で、まさかの積みゲーが3本という惨状。

まだ「クライシス2」はやり込みたいし・・・・と、そういえば「パーフェクトダーク ゼロ」はちゃんとクリアしましたよ。

ただ、やり込む気には一切なりませんでしたが(´_ゝ`)

さてはて、「クライシス2」が一段落したらどれから手をつけていくべきかねぇ・・・(;´д`)

PR

2011/04/30 19 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あいあむ、すーぱーそるじゃぁ (*´_ゝ`) | HOME |これくたー (ノ゚∀゚)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あいあむ、すーぱーそるじゃぁ (*´_ゝ`) | HOME |これくたー (ノ゚∀゚)ノ>>

忍者ブログ [PR]