忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 03 : 41
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「クライシス2」。

やっとこさニューヨーク記念品などの収集アイテムをコンプリートしましたヽ(´д`)ノ

cry12.jpgかなり手間でした・・・

一番やさしい難易度(リクルート)でWikiを見ながらちまちま集めていったのですが、これがかなり時間かかりまして、10時間くらいかかりましたよ(ーー;)

ただまあ、じっくり探索しつつやったおかげで次のステップ、高難易度クリアへの良い下見にはなりましたね。

で、一番高い難易度で下の難易度も一気にコンプリートだ!といきたいところですが、本作は一番上の難易度でクリアしても下の難易度の実績解除ができないという仕様なので、先ずは一番上より一つ下の難易度ベテランをやります。

しかしまー、本作はちょっと変り種というか、敵を殲滅しなくても目的地点まで行ければクリアというステージが幾つもあり、そういった場合はクローク(光学迷彩)で敵をスルーしまくって、ほとんど戦闘無しで終わっちゃうというのが結構ありますね。

更に、狭い通路で敵が邪魔してても、サイレンサー付きハンドガンだとクロークしたまま何発も撃てて、かなり近くで撃っても気づかれないのでヘッドショットし放題なんですよね。

cry13.jpg近くに他の敵兵がいてもこちらの位置には気づかない

そのおかげで人間の兵士ならサイレンサー付きハンドガンで無双状態。

かなりゆるい気もしますが、セフ(エイリアン)が相手だと弱点への攻撃でも何発も当てないと死なないので、セフが多いところはきつくなりますね。

とりあえず戦闘はできるだけ避けて、一気に高難易度クリアを目指しますよ!(o゜Д゜)=O

PR

2011/04/28 21 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<物欲 Ψ(`∀´)Ψ | HOME |流されてゆく~ ((((ノ;´Д`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<物欲 Ψ(`∀´)Ψ | HOME |流されてゆく~ ((((ノ;´Д`)ノ>>

忍者ブログ [PR]