忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05 : 14
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「クライシス2」。

やっとこさキャンペーンをクリアしたよ!ヽ(`Д´)ノ

思ったより長くボリュームがあり、10時間ちょっとかかっちゃいました。

とゆーか一番やさしい難易度でプレイしてたのに、結構敵の手ごたえがありましたよ。

まー、私がナノスーツを使いこなせてなかったというのもあるし、途中から面倒になって特攻ばかりやってたのが問題ですね(´_ゝ`)

それにしてもナノスーツのチートっぷりはかなり凄かったですが、難易度が上がるとそのチートっぷりも落ちてくるのかな?

で、ストーリーは・・・・・正直、すっきりしなかったですね(ーー;)

主人公は流されっぱなしだし(色んな意味で)、エイリアンやナノスーツの存在意義も分かりにくいし・・・

海外作品によくある流れだったかなーと、ちょと残念でした。

それでキャンペーンの今後は、先ずは簡単にできそうな実績解除をやって、その後に高難易度をクリアしていこうかな~と思ってます。

んで、マルチプレイの方はなんとかランク12になりました。

cry10.jpgまだまだへたっぴ

こちらは相変わらず自分の下手さが際立って、鬱になる事も多いですが、なんとか頑張ってます(つД`)

主武器はヘビーの「Mk.60 mod 0」を愛用してます。

移動速度が遅くなり、リロードがやたら長いという欠点はありますが、装弾数がデフォルトで100発あり、エイムの下手さを弾幕でカバーできるので今の私向きです。

cry11.jpg弾幕はパワーだ!(o`Д´)=O

後、1人倒した!と安心してしまってリロードしてる時に次の敵がすぐまさ来て、蜂の巣にされるっていうのが多かったんですよね・・・・とりあえずはその対策です。

とりあえず後1つランクが上がれば色々とアンロックできる武器が増えるっぽいので、それまではこの武器で頑張ってみますかね~ |◎口◎|y-~~~

PR

2011/04/23 19 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<これくたー (ノ゚∀゚)ノ | HOME |さばげー ( ▼д▼)┏┳☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これくたー (ノ゚∀゚)ノ | HOME |さばげー ( ▼д▼)┏┳☆>>

忍者ブログ [PR]