忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23 : 05
CATEGORY : [FPSorTPS]

約2週間ほど前にamazonで注文したゲームが未だに届きません(´д`)

状況が状況なので1週間くらいの遅れは覚悟してたのですが、これは流石にきついです・・・

お届け予定日は日に日に延びていくし、更にメールで「入荷の見込みがないなら注文を勝手にキャンセルするよーん」というフザケタ告知まできましたよ(#´皿`)

もう近所のゲームショップに在庫があれば多少高くても買ってしまおうか・・・と思ったら、お店も売り切れ状態が続いてます。

それでやきもきしつつ待ってるものですから、ここのところずっと落ち着きません。

で、最初はMHP3rdをちまちまやったりして気を紛らわせてたのですが、どーにもこーにもたまらなくなってついにゲームショップで安売りしてたXbox360の「パーフェクトダーク ゼロ」を買っちゃいました。

pdz01.jpg買っちゃったZE

本作はニンテンドウ64で発売された「パーフェクトダーク」の続編で、ストーリー的には前作の数年前という設定らしいです。

前作は結構評価された作品でしたが、本作は・・・・かなり駄作と聞きます(⊃д⊂)

それでもずっと気になってていずれはやってみようかな~と、なんとなく思ってて、いい機会だし、950円と安かったし、せっかくなのでプレイしてみる事とあいなりました。

早速HDDにフルインストールしてプレイしてみたら・・・・うわぁ・・・・5年前の作品とはいえ、かなり残念なグラフィックですな(;´ρ`)

pdz02.jpgパッケージとかではそこそこ綺麗なのに・・・

操作感も地味に悪いし、先々不安になる要素満載です。

一応、ネット対戦はどうかな~とクイックマッチしてみたら、驚いた事にこちらにはわずかですが参戦してる人がちらほらいますね。

pdz03.jpgネット対戦ではジェットパックが大活躍

ほとんどはBOT(NPC)ですが、何人かはちゃんと中身がある人みたいで、それなりに楽しむ事ができました。

まー、とりあえずはストーリークリアを目指してみますかね~((((*'-')

PR

2011/04/15 20 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ムテキのスーツ └(´ー`)┘ | HOME |マラソン完走 ..。。(ノ>_<)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ムテキのスーツ └(´ー`)┘ | HOME |マラソン完走 ..。。(ノ>_<)ノ>>

忍者ブログ [PR]