忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 20 : 41
CATEGORY : [色々]

3月25日午後8時にFF11が再開されました。

で、急いでログインして目にしたものは・・・・!

ff129.jpgおおぅ・・・((((;゜Д゜)))

うん・・・・イヤな予感はしてたんだけど・・・・見事にカリカリクポーですね(´д`)

何故、競売の時間を止めてて、栽培の時間を止めてなかったのか。バカですかアホですか□eは(#´皿`)

と、栽培全滅を嘆きつつ、再び種を植えてまわるため倉庫キャラを巡っていたら、何故か2キャラだけ栽培が無事でした。

ff130.jpgあるぇ?

栽培してる5キャラ中、3キャラはカリカリクポーで、2キャラは無事。

どうしてこのような差がうまれたのかは分かりませんが、謎の挿木の種50個全て失ったわけでないようで少しだけ安堵。

しかしまー・・・電力不足はまだまだ続きそうですし、いつまたサーバー停止になるか分からないのが少し怖いですね・・・

話は変わって、今週号のファミ通に「バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版」(PS3、Xbox360)の記事が載ってました。

これは「バイオハザード コード:ベロニカ」と「バイオハザード4」をHDリマスターしたものがセットで入ってるものらしいです。

記事を読んだ感じではGC版バイオハザードのような完全に作り直した作品ではなく、ただ単にグラフィックの解像度を上げただけのものみたいですね。

しかし、バイオハザード4はGC版をプレイした事あるのに、エイダルートをやりたくてPS2版まで買ってしまったほど好きなのでちょっと気になるところ。

まー、発売日はまだ未定だし、今後また追加要素があるようなら購入も考えてみますかね~ |◎口◎|y-~~~

後、ファミ通には「レッドファクション:ゲリラ」の続編である「レッドファクション:アルマゲドン」(PS3、Xbox360)の記事もありました。

レッドファクション:ゲリラといえば2009年に発売したゲームの中で一番好きだった作品で、その続編とあってかなり期待してます。

が、記事を見ると敵はおどろおどろしいクリーチャーという変貌っぷり。

ゲリラの時は独裁からの開放という感じで、敵は基本人間だし、敵の施設をハンマーやロボットみたいなので豪快に破壊していくのがすっごく楽しかったのですが・・・・

ネットに動画があったので見てみたら、まさに別物。

主人公がハゲたおっさんというのは変わってませんが、前作みたいな各地に点在する施設を自由に移動して占領していく感じではなく、ある程度進んだらクリーチャーが大量にわいて倒すだけみたいです。

ロボットも前作みたいに、作業用パワードアーマーに無理矢理重火器を搭載したような無骨さはなく、やたらスムーズに動く・・・ロストプラネットのロボットのような感じですね。

グラフィックは向上してるし、面白そうなんですが、ゲリラの続編となると違和感がぬぐえません(;´ρ`)

こちらは6月2日発売予定なので後2ヶ月ほどしかありません。

とりあえず・・・もーちょっと詳しい情報が出てきてから考えますかねぇ・・・(ーー;)

PR

2011/03/26 20 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<マラソン完走 ..。。(ノ>_<)ノ | HOME |実績怖い(>;´д`)>>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マラソン完走 ..。。(ノ>_<)ノ | HOME |実績怖い(>;´д`)>>>

忍者ブログ [PR]