忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 02
CATEGORY : [モンハン]

PSPの「MHP3rd」。

念願の新剣士用装備ができたよ!ヽ(*´∀`)ノ

mh167.jpgすごくごっつくなったけど・・・

頭:ネブラUキャップ、胴:レックスSメイル、腕:レックスUアーム、腰:レックスSフォールド、脚:レックスUグリーヴ。防御力は376。

護石は聴覚保護+4と溜め短縮+2。装飾品は強走珠【3】を1個、防音珠【1】を2個、神護珠【1】を1個。

発動したスキルは「高級耳栓」、「集中」、「ランナー」。

・・・・・うん。ここまで作ってなんだけど、すっごい微妙だよね(;;´_ゝ`)

本当はもっと色々スキルつけてみたかったんですが、ティガばっかり狩ってて、気が付けばこんなありさま・・・

でもまあ、出来ちゃったものは仕方ない。って事で、ハンマーの「水鎚ヴォジャノーイ」を担いで集会所☆8の「火の海に棲む竜!」のアグナコトルにリベンジしにいきます。

相変わらず上手く攻撃を当てれないし、逃げてる方向へ軌道修正しての突進はいやらしいし、火属性のやられ状態はつらいし・・・

mh168.jpg体の溶岩?が冷えると硬くなっちゃうし

それでも24分で捕獲できちゃう謎。

mh169.jpg苦戦した割に早い?と、乱入者は無視して帰りました(´_ゝ`)

あんまり攻撃を当てれない気がするんですけどねー、体力低いのかな?

それと、後で気づいたのですが、こいつには「高級耳栓」じゃなくて「耳栓」で十分なんですね(ーー;)

それが分かってればまた色々と装備を変えて、火耐性のスキルをつけたのに・・・

とにかくこれでリベンジ完了。

で、念願のアグナコトル亜種への挑戦権を得ましたよ!o(`ω´*)o

でもすぐには戦わず、今のままだとちょと問題があるので装備をまた考え直しての挑戦となります(´Д`;)ヾ

PR

2011/01/09 19 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<そろそろオーラス? (*'-') | HOME |悪魔のJOEさん ( ´_ゝ`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そろそろオーラス? (*'-') | HOME |悪魔のJOEさん ( ´_ゝ`)>>

忍者ブログ [PR]