忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19 : 09
CATEGORY : [ヒットマン]

ヒットマン:ブラッドマネー、4日目。

今回の任務は、とある雪山にある別荘で行われてるエロエロパーティに潜入して、エロエロオヤヂとエロエロ息子をぬっコロシ、更にエロエロビデオを没収するという内容(オイ) いやいや、大雑把すぎるかもしれなけど間違ってはいないよ(@_@)

で、先ずは波止場からスタートなんですが・・・・またしても初っ端から思いっ切りつまづきましたorz 先ず、人が多すぎな上に狭いので死角が無い。次にいきなり監視カメラがあって、このカメラを避けて移動できない。この2つで手詰まり状態。

そうなるとー・・・・また虐殺ターイム!Ψ(`∀´)Ψ 波止場にいた連中をことごとくウチコロシ、血路を開いて会場へ潜入。ここでは下の状況が伝わってないようで、呑気にエロエロパーティをやってたのでそ知らぬ顔で探索探索(((((゜▽゜)

hit15.jpgエロエロぱーてぃ(/ω\)

んで、大体の配置を確認してリスタート。先ずは監視カメラにうつるのは覚悟して突っ込み、裏口から潜入。すると赤外線センサーの防犯装置があるのでそれを止めるべく警護の部屋へ入り、中にいたサンタ帽子をかぶった警護の人をピアノ線で暗殺。ついでにもう一人この部屋に来る警護の人がいるので、そいつもキュっと絞めておきましたΨ(`∀´)Ψ

次に、警護の人の服に着替えて、赤外線センサーを切り、エレベーターで上の階へ移動。使用人などがいる場所に出て、ワイン倉庫で酔っ払ってるボディガードの人をピアノ線で絞めて服を奪います。

このボディガードの服ならほとんどの場所に行けるようになるのでいよいよターゲットの暗殺開始。エロエロオヤヂは自室のベランダで一人になるのですが、いつも側にいる犬が曲者。迂闊に近づこうならワンワン吠え出すのでかなり面倒です。

そこで、エロエロ撮影をしてる場所に、爆弾を使うと機材が落ちる仕掛けがあるのでそこでエロエロオヤヂと犬を一気に抹殺Ψ(`∀´)Ψ

hit16.jpgぷちっとね(*'-')

次にエロエロ息子ですが・・・・その前にエロエロビデオを回収して、更に最初に監視カメラに撮られたので監視室でビデオテープを回収しないといけません。エロエロビデオは楽に取れたのですが、監視ビデオは常に一人が見張ってるので面倒。しかし、コインを落とす事によって注意をそらせるので、その隙に回収成功。

残るはエロエロ息子のみ。しかし、こいつが結構面倒。ボーっと観察してたのですが、オープンな風呂に女をはべらせたまま出てこようとしません。その周りには常に普通の客やら護衛の人がいて、まったく手出しが出来ない状態。

hit17.jpgエロエロ息子め!o(`ω´*)o

唯一の隙みたいなのが、時折ウェイターが持ってくるお酒。最初、この酒に毒でも盛れば・・・・と思ったのですが、毒は盛れないけど、バーテンダーに貰った催淫剤をあっさり盛る事ができました。

これで何が変わるんだろう?と、観察してたら、その催淫剤入りのお酒を飲んだ後、おもむろに女と一緒に個室へ引っ込んでいき、いきなり×××を始めました!Σ(゜Д゜) 流石はZ指定のゲーム・・・・とゆーか、よく発売できたな・・・・これ(´Д`;)ヾ

さて、暫くしたら個室から出てきてふらふらと何故か人気の無い場所へ行きます。その後を追っていったら、いかにも突き落としてくださいという場所でボケーっとしてたので、望み通り(?)突き落としてあげましたΨ(`∀´)Ψ

hit18.jpgさらばエロエロ(*'-')ノシ

これで目的は達したので後はそのまま元の波止場へ降りて、そのまま脱出。評価は「ゴースト」でした。なかなか良い評価なのかな?(@_@)

と、このステージ。一つ謎がありまして・・・・とある個室の前でいちゃついてる男女がいて、近づくと男は去って行き、女が手招きをして個室へ誘ってきます。それで個室に入るといきなり後ろを向かされて銃で撃たれました∑( ̄□ ̄;) しかも反撃しようと反撃しまいと、その騒ぎで集まってきた護衛などはその女ではなく私を撃ってくる始末・・・・

それで今度は部屋の前で扉を開けてそこから堂々と正面から銃を構えて撃とうとしたのですが、女も銃を正面から見据えてるのにまったくの無反応。撃ってもそのまま死ぬだけだし・・・・と、ウチコロシタ後に個室を調べてみたら、ソファの裏側に眠らされた女がいました。この状況から察するに、この女は主人公を暗殺しにきた別の暗殺者だったのかー・・・・と思ったり。

その辺の説明とかなかったので確かな事とは言えないんですけどね(´Д`;)ヾ

hit19.jpg謎の女・・・・

PR

2007/09/02 21 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<気絶させてアレやコレや(*'m') | HOME |全てを滅ぼした跡にできる道(・◇・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気絶させてアレやコレや(*'m') | HOME |全てを滅ぼした跡にできる道(・◇・)>>

忍者ブログ [PR]