忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14 : 42
CATEGORY : [ヒットマン]

ヒットマン:ブラッドマネー、3日目。

今度の任務はとある住宅街にある豪邸にいるターゲットの抹殺と、マイクロフィルムの奪還。ターゲットは犯罪者だが裁判で証言する事を司法取引にしてるため、護衛はすべてFBI。

で・・・・ここはいきなり詰まりましたorz 先ず豪邸の周辺には民間人がちらほらいて、中へ出入りしてるのはFBIと食事を届けてる人のみ。なので豪邸へ潜入するためにはどちらかの服が必要なのですが、FBIは豪邸の周辺をうろうろしてるだけだし、食事を届けてる人も豪邸の近くをうろうろしてるので人目につきます。

仕方ないので前回同様に、一度全員コロしちゃってから潜入方法を考えようと思いますΨ(`∀´)Ψ(オイ) それで豪邸内も全て探索したのですが・・・・・ちらほらと後々使えそうな仕掛けなどは見つかりましたが、肝心要の「隙」が見当たりません。

もう困り果てて外をうろうろしてたら・・・・不審な車を発見。中を見てみたら何やら監視のための機械が一杯。どうも中にはFBIがいて豪邸を見張ってた様子。

これで閃きました!先ず、FBIの車のそばにリモコン式の爆弾を置きます。そして少し離れて爆破!!すると車はそのままで中にいるFBIだけを殺し、駆けつけてきた人たちも中までは気づかずに暫くしたら去っていきます(たまに中まで見る人がいますので、その時はやり直し)。

hit09.jpgいきなりドカーンヽ(゜Д゜)ノ

人気がなくなったらすかさず乗り込み、中にあった物を一切合財奪い、FBIの服に着替えます。これで豪邸に入れるようになったので堂々と正面から潜入。

さて、ここからまた問題。先ほどここに入った時はすでに全員死んでたので行動パターンまでは分からなかったんですよね(´Д`;)ヾ なので中にいる人たちの行動パターンを調査。

暫く調査して大体把握できたので、いよいよ暗殺開始Ψ(`∀´)Ψ 先ずは物置にあったライターオイルを取って、それをグリルに仕込みます。するとマイクロフィルムを持った女がグリルを操作した途端に燃えだし、そのまま焼死。その死体からマイクロフィルムを奪って目的の一つを達成。

hit10.jpg少々残酷ですよ(-_-メ)

次にターゲットの抹殺なんですが・・・・一階にいる時は護衛がずっとついてるので無理。しかし二階では一人で部屋にいるのでそこで素早く射殺!そして部屋の奥へ死体を隠し、急いで豪邸から脱出!

後はそのままスタート地点の脱出ポイントまでいってクリア。評価はまた「ヒットマン」でした。いやー、今回は最初に強引な手を使ったけど、中々満足いく出来だったね(´∀`)

次の任務はとあるカーニバル中に要人の暗殺を企てる3人を逆に暗殺する事。カーニバル中とあってターゲットまでカラス(?)のかぶりものをしてる状況。とゆーか通りの人の多さが異常。ここで初めて次世代機なんだなぁ・・・とちょと感心しました。

hit11.jpgえ?これがターゲット?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

hit13.jpgこれだけの大人数を表示できるってのが次世代機の強みやね(゜▽゜)

さて、ここでの問題はやはりその人の多さ。下手な場所で行動を起こすとすぐさま見つかってしまいます。そこで裏路地など人気の無い場所でこそこそと暗躍。しかし裏路地とはいえ人通りが無いわけではないので素早く行動しないとすぐさま見つかる始末。

毎度の事ですが、最初で煮詰まってきたのでいつも見たいにミナゴロシに・・・・と思っても一般人の多さは尋常ではありません。とてもじゃないけど無理です。とゆーかその辺に爆弾しかけて爆発させて何十人と吹き飛ばしてもすぐに知らん顔でカーニバルに戻るこの一般人たちはどれだけ心臓に毛がはえてるんですか?(´Д`;)ヾ

仕方ないので地道に下調べ。と、後はマップを細かく観察してターゲットの行動を探ります。それでターゲットのボスっぽいのは一ヶ所にとどまり、1人はパレードの人ごみの中を移動し続け、1人はビルの二階でスナイプする用意をしてるようです。

そのターゲットの3人とその周辺をうろつく連中は全てカラスのかぶりものをしてるので、先ずはカラスのかぶりものを何処で手に入れるかを調査。すると、最初に尾行する事になる運び屋が裏路地で1人になる事がしばしばあるので、そこで暗殺してカラスのかぶりものをゲット!

hit12.jpg( Д )゜ ゜

ついでにそいつが持ってたターゲット3人への報酬らしきダイヤ入りの鞄もゲット。一応これを持って帰るとボーナスがつくそうです。

次はカラスのかぶりものをしたままターゲットの尾行開始。カーニバルの人ごみの中を移動してたターゲットが裏路地にちょこちょこ入ってたので、その隙にサイレンサー付き銃でパスっと暗殺。ちょと場所が悪かったので死体の隠蔽とか出来なかったのですぐに死体は発見されましたが、警察の警戒心を強めた程度で特にペナルティはなかったので放置。

続いてずっと一ヶ所にとどまっていたボスらしきやつの部屋に侵入。カラスのかぶりものをしてるので怪しまれはしないのですが、護衛らしきやつが常に側にいるのでちょと面倒。で、結局こっちが耐え切れずに至近距離からサイレンサー付きのサブマシンガンで護衛もろとも蜂の巣のしましたΨ(`∀´)Ψ

そして最後のターゲットは・・・・とあるビルの二階でボケーっとしてたのですが、そのビルに入るにはカラスのかぶりもののままではダメだったので裏路地でサボってたウェイターの服を拝借。そのまま一気に潜入してボーっと突っ立ってたままのターゲットの後頭部を撃ち抜き暗殺完了。

hit14.jpg後ろからパーンΨ(`∀´)Ψ

後はダイヤ入りの鞄を持って悠々と脱出。評価は・・・・・「ストーカー」でした(´д`) ちょっと強引すぎるやり方だったからなぁ・・・・まだまだですね(-_-)

PR

2007/09/01 19 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<エロエロよー!(*゜Д゜) | HOME |血に染まる病院(⊃∀⊂)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エロエロよー!(*゜Д゜) | HOME |血に染まる病院(⊃∀⊂)>>

忍者ブログ [PR]