忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18 : 34
CATEGORY : [ヒットマン]

ヒットマン:ブラッドマネー、2日目。

今度の任務はとある病院施設でエージェントの救出と、ターゲットの抹殺。

病院施設といっても世俗から隔離されたような場所なので、先ずは建物内に潜入するためにベンチに不用意に置かれてる許可書をゲット。これを受付に渡すと更衣室で着替えてくれ~と言われるので着替えて、ついでに金属探知機によるチェックがあるので銃器も放棄。

hit04.jpg何故下を穿かない・・・・(-_-)

これでなんとか中に潜入成功。次はセラピストの服が放置してあるのでそれに着替えると、入り口での金属探知機などのチェックが行われなくなるので、先ほど置いてきた銃器を回収。そして本格的に探索に入ったのですが・・・・・・ここで手詰まった・・・・orz

なにせ救出すべきエージェントの場所は分からないし、そのエージェントに会わないとターゲットの顔も分かりません。それであまりにも分からなくなったので思わず銃を乱射\(゜ロ\)(/ロ゜)/←(キケン)

会う人会う人全てを撃ちまくり、そこらじゅう死体だらけに・・・・これに乗じて建物内を全て探索。すると大体の配置とエージェントの居場所など色々判明。うむ。これも「探り」の成果やね!(゜▽゜)(ナニカチガウ)

ともあれこれで大体の目星はついたので殲滅する前にリスタート。セラピストの服を手に入れたところから始めて、次は地下通路に行って病棟を監視してた人の服をゲット。そして病棟でエージェントを発見し、ターゲットを特定。更にエージェントに仮死状態になる薬を投与してその場を去ります。

hit05.jpg文字が小さいのがXbox360のネックだよね・・・(´д`)

ここでついでにサブターゲットとして暗殺対象に2名追加。これで計3名を暗殺しないといけません。で、ここからはターゲットの行動パターンを調べます。

1人はトレーニングルームでベンチプレスをやる習慣があり、残る2人は隠れてお酒を飲む習慣がありました。で、先ずはベンチプレスをやってるところで1人射殺。次に隠してあるお酒に毒を盛って、後は仮死状態になって霊安室にもってかれたエージェントに蘇生薬を投与するために移動してたのですが・・・・・何故か1人がお酒を飲みにいかない。マップで調べてもとある部屋からまったく動く気配なし。

hit07.jpgせっかく毒を盛ったのに(⊃д⊂)

hit08.jpgマップを開いてる時でもNPCは行動してるので、全体を観察できます(@_@)

どうやらベンチプレスをやってた奴を先にヤるとそこから動かなくなる模様。仕方ないので部屋に立て篭もった奴を後ろから射殺したのですが・・・・そうしたら今度はさっきまでお酒を飲みに行ってた奴までこの部屋に立て篭もり始めました(´д`)

もうめんどくさいのでまとめて全員射殺!ヽ(`Д´)ノ 後は病棟を監視してた人の服を着て、霊安室に行ってエージェントを蘇生させて脱出成功。

hit06.jpg後頭部が隙だらけですよΨ(`∀´)Ψ

クリア後の評価で「ヒットマン」のランクはもらいましたが・・・・・ちょと納得いかない内容だったかな・・・(´Д`;)ヾ

PR

2007/08/31 19 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<全てを滅ぼした跡にできる道(・◇・) | HOME |静かなる暗殺者(゜x゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<全てを滅ぼした跡にできる道(・◇・) | HOME |静かなる暗殺者(゜x゜)>>

忍者ブログ [PR]