忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/09/20 22 : 29
CATEGORY : [色々]

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますだぴょん<(_ _)>

rk01.jpgミスドの福袋に入ってたリラックマ
私はこれでこの一年を乗り切れる・・・!(*'-')+

さて、今年最初の更新はMHP3rdかと思いましたが、こちらはやっと目当てのテーブル3を引き当てて、これから本格的に火山採掘が始まる・・・ってな具合で、昨年末よりほぼ進展なしです。

それで昨年プレイしたゲームで一番良かったのはなんだったのかを軽くblogを見直してみました。

クリアまでしっかりやり込んだ新作ゲームはPSPでは「ゴッドイーター」、「ゴッドイーターバースト」。

Xbox360では「バイオショック2」、「ボーダーランズ」、「ジャストコーズ2」、「ナインティナイン ナイツ2」、「HALO:REACH」、「デッドライジング2」。

計8本。結構少ないですが、途中で古いゲームをやってたり、FF11はずっとスローペースでやり続けてたりと、それなりに充実してました。

つーか、年末はやりたくても時間がなくて出来なかったソフトが幾つもあったので、今後少しづつ消化していきたいですね・・・orz

で、一番良かったゲームなんですが、PSPの「ゴッドイーターバースト」。これが私的に一番です。

同系統のゲームではMHP3rdがありますが、GEBにはそちらにはないストーリーの良さがあります。

前作にあたるゴッドイーターで不満だった点が多く改善されており、なおかつ追加分のストーリーの良さ。とても楽しめましたよ(´∀`)

不満点は武器の種類の少なさと、ダウンロードミッションの配信の遅さですね。

次点はXbox360の「ボーダーランズ」。

これはRPG要素をもつFPSで、成長要素やアイテム収集が楽しく、キャラも個性的で長く楽しめました。

んで、過去を振り返りつつ、今は火山に引きこもりという現実。

とっととMHP3rdも一段落できるところまでやっちゃって、発売日に買ったままのXbox360の「ガンダム無双3」をプレイしたいんじゃぁぁぁっっっ!!(i皿i)

PR

2011/01/01 16 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<さあ前進だ (((( ゜Д゜) | HOME |火山で冬眠 ( -,Δ-)。o○>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さあ前進だ (((( ゜Д゜) | HOME |火山で冬眠 ( -,Δ-)。o○>>

忍者ブログ [PR]