忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/23 03 : 41
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーターバースト」。

今日もガンガン狩っていくよー(o`Д´)=O

「スティング・レイ」。シユウ堕天x2とハンニバルが時間経過で次々に出てくるミッション。久々のデートミッションで、今回はタツミ。

シユウ堕天とハンニバルでかぶる弱点がないので、とりあえずハンニバルが面倒そうなので氷属性の「ヤタガラス 真」でいきます。

しかしこれが失敗だったようでして・・・・これまでは大体5分くらいの時間猶予があったのですが、今回は3分で次のが出てきました。

ge164.jpg出番が早いですよ!

同行NPCがタツミだけとあって火力不足+弱点属性じゃない銃だったためにてこずり、わずかにダブルブッキング状態。

それでもなんとか倒していってクリア。ここはシユウ堕天の弱点をついた方がよかったかもねぇ(´Д`;)ヾ

「雷音」。シユウ堕天、ハガンコンゴウ、ヴァジュラの3匹同時討伐。

今度はハガンコンゴウだけ弱点が異なりますが、まあ火属性の武器でいいかも。NPCも3人連れて行けるのでよほどの事がない限り苦戦はないかと。

「蒼穹の神月」。プリティヴィ・マータとディアウス・ピターの連続討伐。またデートミッションで、今回はリンドウとデートミッション。

ステージが贖罪の街の教会の中だけなのでやたら狭いです。

プリティヴィ・マータは楽に倒せたのですが、何故かディアウス・ピターにてこずります。

体力設定がこいつだけ高く設定しなおされてるんじゃないか?と思うくらい戦闘が長引き、更に狭いステージなので範囲攻撃をくらいまくり。ここでは回避より盾防御重視の方がいいみたいですね。

ge165.jpgすごくタフに感じる・・・

で、なんとか倒せたのですが、ちょっと疲れましたね・・・・(ーー;)

「ピルグリム零」。コンゴウ、コンゴウ堕天、ハガンコンゴウx2の同時討伐。難易度5のピルグリムの強化版ですね。

とは言っても普通のコンゴウ4匹と比べると攻撃範囲が広かったりするので制圧力が段違いです。

ge166.jpg流石にきついわー

しかもタフなので面倒なんですが、まあ神属性の武器でハガンコンゴウに攻撃を集中させればなんとかなります。

「生餌」。ディアウス・ピターとのタイマン。

つい先ほど嫌な目にあったばかりのピターとの再戦。しかも今度はステージがエイジスと少し広くなったものの、ソロ討伐なので緊張感は更に上です。

このゲーム基本、同行するNPCがいっぱいいて、多少ミスしてもNPCがフォローしてくれるので割と気楽なんですが、ソロだと凄まじく心細いですね。

ge167.jpg気絶状態になる攻撃もあるので注意しないと・・・

で、体力が一体どれだけあるのか分かりませんが、またしても長期戦突入。ちょっと半泣きになりながらなんとか撃破しましたよ(つД`)

「モノクローム」。ハンニバルとハンニバル侵喰種の同時討伐。

かなり無茶っぽいミッションですが、NPCは連れて行けるのでさっきのピターソロよりは楽に感じます。

特に新型神機のNPCがいればリンクバーストでガンガン私を強化してくれますし、怖いものなしですよヽ(`Д´)ノ

ge168.jpgハンニバル2匹でも仲間がいれば大丈夫( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

んで、今回はここまで。そろそろ最後が見えてきたし、次回あたりでチャレンジミッションも終わりかな~(´∀`)

PR

2010/11/09 19 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<あのヒトはどこですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | HOME |狩る狩り狩れ (ノシ`Д´)ノシ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あのヒトはどこですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | HOME |狩る狩り狩れ (ノシ`Д´)ノシ>>

忍者ブログ [PR]