忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 20 : 21
CATEGORY : [ゴッドイーター]

SPの「ゴッドイーターバースト」。

チャレンジチャレンジ。まだまだデートミッションが続くよー(・∀・)人(・∀・)

「イカロスの翼」。シユウとシユウ堕天が同時に出て、倒したらサリエル堕天が出てくる連続討伐。初回はジーナとのペアミッション。

最初のシユウ'sの同時さえ気をつければ問題なく、ジーナは優秀だし難なくクリアできました。

「ハードケース」。コンゴウ堕天とシユウ堕天が同時に出て、倒したらスサノオが出てくる連続討伐。初回はブレンダンとのペアミッション。

敵の弱点が火と神に分かれてるので武器選びに少々悩みましたが、最初の同時出現を早めに倒したかったので火属性の銃(アガーテ 真)を持ち、剣は意外と攻撃力の高い「獣剣 老陽 改」を持っていきました。

後は開始と同時にマップの右側にいたコンゴウ堕天をK地点に連れ込んでボコりまくって倒し、のん気に散歩してたシユウ堕天をボコりました。

残りはスサノオですが、火属性の銃の効きはそれほど悪くないようで、それなりに楽に撃破。

まあブレンダンも近接武器持ちとしては結構優秀なNPCですからね。リンクバーストしてればガンガンチャージクラッシュを当ててくれますし。

ge158.jpg黒くて太くて長い・・・・剣デスネ

「バックスタッバー」。クアドリガとテスカトリポカの同時討伐。ステージは鎮魂の廃寺。初回はカノンとのペアミッション。

ge159.jpg(ノ ゜Д゜)ノ ========= ┻━┻

がっでむ。難易度3の「鉄の吹雪」の悪夢再来ですよ(つД`)

しかも今度はテスカトリポカのオマケ付き。でかいオマケだなおい。

とりあえず、超視界錠を使い一匹だけをP地点まで誘い込んでボコります。

暫くしたらもう一匹も合流してきますが、なるべく最初の一匹に攻撃を集中しつつ戦い、それとなく後からきた奴も警戒しつつ、後方に控えるラスボスカノン様のご機嫌伺いも忘れません。

かなりの混戦になるんですが、敵のお腹あたりにくっついていればミサイルなどの攻撃は喰らいにくいし、思ったより酷い事にはなりませんでしたね。

で、なんとか撃破して次へ次へ・・・三 (lll´Д`)

「アナンタボガ」。ハンニバル、ハンニバル侵喰種の連続討伐。初回はレンとのペアミッション。

ハンニバルは最初は動きが早くてやっかいな奴と思ってましたが、冷静に見てると意外と隙が多いんですね。

でも攻撃力や耐久力は高いので油断はできません。ついでに怖いので頭部の結合崩壊が未だにできてません。

ge160.jpg攻撃を当てたいけど怖い・・・

とりあえず倒す事だけに専念してなんとか撃破。

これでチャレンジミッションでのペアミッションは一段落。これ以降は普通にNPCを3人連れていけて、普通に鬼畜な敵ばかりらしいので実にタノシミデスヨ (´皿`)

PR

2010/11/07 17 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<狩る狩り狩れ (ノシ`Д´)ノシ | HOME |挑戦の始まり ( ゜Д゜)9>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<狩る狩り狩れ (ノシ`Д´)ノシ | HOME |挑戦の始まり ( ゜Д゜)9>>

忍者ブログ [PR]