忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/01/19 04 : 36
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーターバースト」。

難関として有名な難易度5の「ピルグリム」まできました。

でもまあ、装備は「超電磁ナイフ」、「群豹 改」、「雷強化2」があるので問題ないだろ~と思ったら、想像以上に楽勝でした。

一気にコンゴウ3~4匹相手にしてもあまり連続して攻撃を喰らわなかったし、超電磁ナイフ+雷強化2で攻撃力がかなり高くなってるので数回斬りつければすぐにひるみます。

敵の攻撃がほとんど集中しなかったのはNPCが強くなってて上手く攻撃を分散させてたのかな~と思いつつも、わずか5分ほどで撃破。

ge137.jpg敵も弱くなってる?

昔はひーひー泣きながら戦ったものですが、私も成長したんですかね~(´∀`)

そういえば、ずっとストーリーミッションだけをやってたので今の今まで気づかなかったのですが、初回特典で入ってたプロダクトコード。これでNPCをオリジナル衣装でフリーミッションに連れていけるようになってたんですね。

オリジナル衣装があるのはサクヤ(チャイナドレス)、ソーマ(執事服)、コウタ(バガラリーのコスチューム)、アリサ(水着)、シオ(セーラー服)の5人を確認。

ge138.jpg通常の服より露出が減ってるような・・・

ge139.jpg服よりもフードをかぶってないのが珍しい

ge140.jpgバガラリーってこんな格好してるんだね~

ge141.jpg色々おかしい気もするが。大丈夫だ問題ない

一部アレな気もしますが、コスチュームが変わっても中身の性能は変わらないようです。

と、ここで更に気づいたのが「マスク・ド・オウガ」という見慣れぬNPCの存在。

CLASSのところには「謎の神機使い」なっており、一体どんな奴なんだろう・・・とフリーミッションで仲間に入れてみたら・・・・・・・・・・

ge142.jpgえ・・・?

変なマスクかぶってるけど、こいつエ○ックじゃん!!つーかストーリー上こいつは生きてていいのか?!!∑( ̄□ ̄;)

スタッフの遊び心なのか、いきなりシんじゃったお詫びなのか・・・・とりあえず戦闘中のしゃべりがうざいというのはよく分かりました(´_ゝ`)

PR

2010/10/30 16 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<ほーるどほーるど └(´A`;)┘ | HOME |新ルート 三( ゚∀゚)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ほーるどほーるど └(´A`;)┘ | HOME |新ルート 三( ゚∀゚)>>

忍者ブログ [PR]