忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23 : 59
CATEGORY : [ザ・エルダースクロールズ]

オブリビオン28日目。

先日、闇の一党より誘いがきましたが・・・・・・・さっくり乗っかってみました(@_@) なので言われてたターゲットを抹殺!Ψ(`∀´)Ψ そして安全なところで寝たらまた例の男が出てきて闇の一党に入った事になり、「殺人者」の称号を貰いました。っていきなり人の道を踏み外したなぁ(´Д`;)ヾ

そして言われた通りにシェイディンハルにある隠れ家に行き特殊な装備と新しい仕事を貰いました。と、この装備、軽装備なので私はほとんど扱えないのですが・・・・暗殺用とあって私に似合ってるね(@_@)

obli85.jpgここから裏の世界が・・・・

obli86.jpg何故か似合うねヽ(・◇・)ノ

んで、お仕事。内容は帝都の波止場にいる海賊船の船長の暗殺。そのまま真正面から乗り込んで斬り伏せてもいいのですが、それでは面白くないのでここで一計を案じます。

先ず、輸送用の木箱に入って海賊船に潜入。そこから船長室まで一気に行けて、更に船長室でも落とし戸のところでは見つからないのでそこに隠密状態で潜伏。次に船長が寝静まるまで待って船長室にある食料品を全て取り、代わりに隠れ家で売ってあった毒リンゴをこっそりとテーブルに置いておきます。

obli87.jpgトラップ設置完了・・・・!|-')ノ●'

で、船長は午後8時くらいにしか食事はとらないようなのでそれまで落とし戸で待機。そして船長が毒リンゴを食した後、死亡を確認して逃走。・・・・・・これはまさしく今度Xbox360で発売する「ヒットマン」のような暗殺方法!いやー、今までとは違った緊張感がありますな(´∀`)

obli88.jpgくくく、食べてる食べてる|m')+

これで任務完了なので隠れ家へ帰還。報酬は「黒いバンド」で、軽装+18、開錠+18、魔法耐性+18%というかなりの逸品。やはり悪名が高まるリスクがある分、報酬も良い物なんだねぇ・・・(-_-)

PR

2007/08/26 20 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<闇の中からこんにちは。そしてさようなら(゜Д゜)ノシ | HOME |栄光(?)のちゃんぴおーんヽ(・◇・)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<闇の中からこんにちは。そしてさようなら(゜Д゜)ノシ | HOME |栄光(?)のちゃんぴおーんヽ(・◇・)ノ>>

忍者ブログ [PR]