忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11 : 28
CATEGORY : [色々]

東京ゲームショーで色々発表されました。

Xbox360でまさかの鉄騎の続編、重鉄騎が発表されたり、パンツァードラグーンの続編や過去の名作シューティング、レディアントシルバーガンの移植が発表されたりと色々びっくり。

そんな中、気になったのはすでに発表済みですがMHP3とゴッドイーター バーストのムービー。

MHP3は武器の新しいアクションで攻撃してたり、新しい敵がいたりとすさまじく興奮しましたね(´∀`)

ゴッドイーター バーストは新しい要素よりもストーリーがすっごい気になりました。

で、興奮の最中、某掲示板をのぞいてたら、とある大型店ではMHP3の予約が殺到してて締め切られてるらしいです。

発売までまだ3ヶ月あるのに・・・と思いつつそういえば某密林はどうなんだ?と見てみたら、こちらはまだ予約を受け付けておらず、注文開始時にメールで知らせてくれるようです。

MHP3はちゃんと発売日にプレイしたいので、某密林で買わずに近所のゲームショップで買う予定だったんですが、この予約過熱っぷりに多少不安を感じました。

それで急いで近所のゲームショップに予約しに行ったのですが・・・・すでに150人以上が予約してましたヽ(゜ー゜;)ノ

さほど大きなお店じゃないのに、さすがモンハンといったところでしょうか。

とりあえず予約をお願いしてみたら、まだ当日分内だったようで、なんとか発売日に買えるそうです。

ちょいと不安ではありますが、こればっかりは当日になってみないとねぇ(´Д`;)

と、ついでにゴッドイーター バーストのアペンド版も予約してきましたが、こちらはまだ10人ほどでした。

まー、モンハンに次ぐモンハンっぽいゲームですが、流石に本家にはまだまだ敵わないって事ですねー |◎口◎|y-~~~

PR

2010/09/17 23 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<でんせつのじごく Ψ(`皿´)Ψ | HOME |男女平等 (*'-')人(゜∀゜ )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<でんせつのじごく Ψ(`皿´)Ψ | HOME |男女平等 (*'-')人(゜∀゜ )>>

忍者ブログ [PR]