忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 26
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

またきましたレベルキャップ解放。

ほんの3ヶ月ほど前にレベル80まで引き上げられたばかりなのに、もうレベル85が解放されちゃいました。

で、問題は限界突破クエストの内容ですが・・・・前回はメリットポイント3つと獣神印章5つというものでした。

それでもしやと思いメリットポイントをある程度ためたまま今回のVUを迎えたら、案の定、今回の限界突破クエストはメリットポイント4つと魔人印章5つでしたヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・・・魔人・・・印章?(゜Д゜;)

超初耳なブツ。なにかと思い色々調べてみたら、どうも今回からレベル70以上の敵が落とすようになった新しい印章のようです。

レベル70以上の敵ならまあソロでも狩れるのは結構いますし、割と楽かな?と思ったのが大間違い。

空の鳥をトレハン効果目当てでシーフ(レベル75)で狩ってたのですが、これがまー出ない!

とことん出ない!まったく出ない!ふざけんな□eっっっ!!!!!!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

リアルラックがからむのか、出る人は2時間ほどで5個揃った~という報告もありました。が、リアルラックが乏しい私は2時間で1個が限界・・・・orz

ff124.jpgきつい・・・

どうも、レベルが低い敵だと出にくいらしく、空の鳥はレベル72~74なので魔人印章を落とすギリギリのレベルなのでドロップ率が悪いらしいです。

それでどうしようかな~と思ってたら、LSのメンバーが数人ログインしてきたので、一緒にちょっと強い敵がいる場所へ狩りにいくことになりました。

3人で向かったのは怨念洞。そこでトカゲやらサルやらマンドラやらを狩り続け・・・・3時間ほどで出た魔人印章は8個。

確かにソロで弱い敵をやってた時よりかはドロップ率は良いみたいです。

で、自分で集めた3個と、みんなで集めた内2個貰ってなんとか目標数ゲットヽ(´ー`)ノ

どーにかこーにか限界突破完了です。

ff125.jpgまた頭が痛い!

ff126.jpgレベル上げ地獄再び・・・・

しかし・・・・今回、いきなり出てきた魔人印章。これによって次回の限界突破の予想としては、メリットポイント5つと魔「神」印章5個なのかなーと。

まあ・・・多分、その通りになるかな・・・・・(;´ρ`)

PR

2010/09/10 19 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<男女平等 (*'-')人(゜∀゜ ) | HOME |きれいなたる(外面only) (*'-')+>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<男女平等 (*'-')人(゜∀゜ ) | HOME |きれいなたる(外面only) (*'-')+>>

忍者ブログ [PR]