忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19 : 44
CATEGORY : [色々]

PSPの「ロード オブ アルカナ」の体験版に追加クエストがきました。

とは言っても前回1つのクエストで戦えた骨とアグニを別々にしただけのクエストが2つのみ。新しい敵は無し。

使用できる武器の追加もなし。前回不評だった点の修正も一切無し。盾が一つ増えたらしいですが、まあ意味ないですね。

更に公式ツイッターでプロデューサーの柴貴正が「いやあ、手前味噌ながらおもしろいです」とか、特に武器防具のレシピがよくできてる( ´ ▽ ` )ノ体験版ではあまり作れないのが、残念。。。素材集め、ついついやっちゃいます」とか。

ついには「今回のバージョンは新たなボスも敵もいません。アグ二マラソンとかをやってる人には物足りないと思います(; ̄O ̄) 無料体験版なんでご勘弁くださいませ、その分製品を良くします!!」とか言いだす始末。

要約すると。このプロデューサーとやらは、この程度の出来で満足してるので大幅な変更はする気ないし、体験版は無料なんで文句言うなって事ですね。

最後に「その分製品を良くします!!」と書いてますが、発売まで後一ヶ月ちょっとしかないので修正も高が知れてます。

いやはや、体験版が出る前はそれなりに期待してたのですが・・・・・これはもう購入予定者を減らすためだけの体験版なんだなーと実感。

一応、後2回体験版の追加クエスト配信があり、こちらはクエスト名が「硬化!玄武を倒せ!」と「怒涛のドラゴンゾンビ」となってるので新敵は出てきそうですが、正直もうやる気がほとんどゼロですよ・・・・(ーー;)

PR

2010/09/02 19 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<時を止めるおっさん ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。 | HOME |モンハン系・・・じゃない (´д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時を止めるおっさん ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。 | HOME |モンハン系・・・じゃない (´д`)>>

忍者ブログ [PR]