忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20 : 35
CATEGORY : [色々]

液晶テレビを買って、綺麗な画像でゲームをプレイできるようになったのですが・・・・

この綺麗さを十二分に発揮できるXbox360をよそに、なぜか稼働率の高いPS2とPSP(;´ρ`)

PS2はFF11で、まあこれは液晶テレビ購入前から頻繁にプレイしてましたからね、致し方ありません。

tv04.jpgPS2なので左右が黒くなってます

で問題はPSP。

ポータブルズームによってまるで別物となったため、試しにMHP2Gのセカンドキャラ(集会所の上位レベル)でプレイしてるのですが・・・

これが思った以上に面白く、大画面で迫力を増したモンスター達を狩りまくるのは爽快ですな!(゜Д゜)

tv05.jpgこうやって見るとPSPの方がPS2より性能が高い気がする・・・

元々弓メインだった私がこのセカンドキャラでは大剣メインでやってるため、新しい発見も多いですし、最初は気楽にやってたのですが・・・

大剣とか接近戦用武器メインなら剣聖のピアスが欲しいよね♪って軽いノリで訓練所の特別訓練を制覇しました(⊃д⊂)

今更こんな事やっても意味ないし(MHP3にはデータの引き継ぎはないそうです)、そもそもあったとしてもメインキャラですでに増弾のピアスも剣聖のピアスも取ってるし・・・

なんだか無駄な事やってるな~と思いつつも、大画面の魅力にはあらがえません。

まあ来週には期待の新作、ロード オブ アルカナの体験版が出るようですし、それまでだらだらやるかね~(つ.д.)つ

PR

2010/08/12 20 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<経験値の過剰供給 三ヽ( `Д´)ノ | HOME |巨大化 (  ̄ ^  ̄ )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<経験値の過剰供給 三ヽ( `Д´)ノ | HOME |巨大化 (  ̄ ^  ̄ )>>

忍者ブログ [PR]