忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 46
CATEGORY : [色々]

昨日の今日でやっちゃいました。衝動買い(⊃д⊂)

PSPとテレビを繋げるD端子ケーブルを買っちゃいました。

ちらっと立ち寄ったゲームショップに中古であったものでついつい・・・

とにかく買ったら繋げる!って事で早速繋げたのですが・・・・何故か映らない。

最初、中古だったのでケーブルに不具合があるのかと思ったのですが、他のテレビで調べたらケーブルに異常なし。

ひょっとしたらPSP本体に何かあるのかな~と設定画面見てたら、「外部ディスプレイ設定」なるものを発見。

テレビタイプやプログレッシブやインターレースやちらつき低減など以前に自分で設定したはずなのにすっかり忘れてた項目がずらずらありましたよ(´Д`;)ヾ

とりあえず、テレビタイプは16:9にして、コンポーネント/D端子出力のところはプログレッシブに。一応、インターレースではないのでちらつき低減も切っておきます。

これでどうかな~と繋げてみたら・・・・おお!映った!!

そしていよいよお待ちかねのポータブルズームにしてみたら・・・・・・おおおおおお!!!!でかいっっ!!!∑( ̄□ ̄;)

tv03.jpgマヂですごい

今まで4.3インチの小さなディスプレイでしか見れなかったのが、いきなり32インチに拡大!

更に、ただ引き伸ばしただけでなく、自己合同性超解像技術というのがポータブルズームには備わっており、粗くなってなくかなり滑らかに見えます。

いやー、こうなるとなんか今までやってたのとは別物っぽく見えちゃいますね~

この大画面で今一度最初からやりなおしたくなってきましたよ(´∀`)

PR

2010/08/09 20 : 26
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<まよいみち ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |地デジりょく ヽ|◎口◎|ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まよいみち ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |地デジりょく ヽ|◎口◎|ノ>>

忍者ブログ [PR]