忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 37
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

ついにきました。ナイズル島踏査指令ラスト、100階に挑戦です。

紆余曲折。色々ありましたが最後のボスはキマイラでした。

ff117.jpgラスボスだ~

ちょっと怖い相手ですが、全員のレベルも上がってきてて、レベル75が限界だった頃とは違います。

とはいってもきつい技を幾つも持ってる敵なので油断は禁物。

つーか、100階についた時点で残り7分だったのでうだうだ言ってる暇がありません。一気に勝負をかけます。

以前だと、体力削るのに結構時間がかかった感じだったんですが、流石レベル75オーバー。ガリガリ削って・・・・わずか3分足らずで撃破できましたヽ(´ー`)ノ

無事に幻灯のカギを手に入れて、ついにクリア!

ff118.jpgゲット(σ´∀`)σ

いやー、長かった。確かナイズルを始めたのは丁度一年ほど前。約一年かかってやっとナイズル制覇ですよ(つД`)

これで神器クエストも楽になるし、やっとお終い・・・・と言いたいところですが、100階で手に入るデナリボンネットが欲しいです。

なので今後は防具目指して96~100階巡礼をやりたいな~と思ったり(´_ゝ`)

まあその前にたまりにたまった神器クエストの武器でWS撃ちまくってこないとね~・・・(;´ρ`)

PR

2010/07/25 18 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<まじめにコロしにくる敵はきついのです (つд・) | HOME |デュオになりました (・∀・)人(・∀・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まじめにコロしにくる敵はきついのです (つд・) | HOME |デュオになりました (・∀・)人(・∀・)>>

忍者ブログ [PR]