忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01 : 44
CATEGORY : [FPSorTPS]

Xbox360の「ジャストコーズ2」。

目に付いた拠点や集落の占領率をいちいち100%にしてて遅々として進まない現状。

jc16.jpgいやー、楽しいけど地獄だね(´Д`;)ヾ

ワイヤーでぴょんぴょん飛ぶように移動するのも楽しいのですが、飛行機やヘリに乗ってノンビリと空中遊泳したり、車やバイクでドライブしたり、海に潜ってお宝探したり・・・・

jc17.jpgレースミッションとかやりつつ・・・お空は綺麗だね~(´∀`)

jc18.jpg海に潜る事もできる。酸素の限界あるけど(*'x')

そして拠点を見つけたら支援物資を探しつつ、ちょこちょこっと破壊活動にいそしんだり。

最近はスナイパーライフルもあるので重要人物をサクっと暗殺したりとどんどんヤれる事が増えていくのもいいですね~

jc19.jpgごるごー

そんなキャッキャうふふと遊んでばかりでなく、一応、反政府組織と接触してミッションをやったりもしてます。

しかし、やったミッションはどれも護衛しなければならないNPCがいるんですが、大概貧弱だったりするのであっさり死んじゃってミッション失敗してばかり。

jc20.jpg護衛は苦手だ・・・

特にやっとできるようになったエージェントミッション(メインストーリーに関わるミッション)では護衛するNPCは貧弱なのに突っ込む癖があり、かなり苦戦しましたよ。

jc21.jpg弱いくせに突っ走るな(つД`)

更に敵の殲滅、狙撃、護衛、車両で移動などと一つのミッションに色々詰め込まれすぎてて、一番最初のエージェントミッションなのに結構な難易度でした。

最初でこれだけなんだから、今後はどれだけひどい難易度のミッションがあるんだろう・・・と戦々恐々。

まあ、煮詰まったら気分転換にまた世界旅行(アイテム収集)にでも行きますかねー |◎口◎|y-~~~

PR

2010/06/12 20 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<摩天楼 (・◇・) | HOME |世界中のお宝探して (*゜▽゜)$>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<摩天楼 (・◇・) | HOME |世界中のお宝探して (*゜▽゜)$>>

忍者ブログ [PR]