忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 39
CATEGORY : [色々]

最近、暑くなってきたので段々とノートパソコンの加熱っぷりがひどくなってきました。

昨年までは扇風機の風を当てる事によってなんとか冷却してきたのですが、色々と不都合もあったので別の手段を取る事にしました。

それが「TIMELY ノートPC用冷却スタンド NOTE COOLER 2FAN」。某密林で1000円弱。一番安いブツですね |◎口◎|y-~~~

0de78769.jpegめっちゃシンプル

以前より気になってたノートPC用の冷却機なんですが、色々種類がありまして、更にお値段も2000円~1万円とバラバラ。

どれにしようかと考えてたら、一番安いコイツを発見した次第です。

一応、レビューも上々ですし、なにしろこの安さ。失敗してもいいかな~と思ってさくっと購入しました。

で、早速使ってみたのですが・・・・冷却性能は結構良いかも。でっかい扇風機を当ててた時と比べると流石に劣るみたいですが、思ったより冷却してくれてるようでほとんど熱くなりません。

騒音は・・・・最大25dBAと表記されており、ちょーっとうるさいかな。まあノートPCのファンがフル回転してる時に比べればマシなんですけどね~

ただ驚いたのは箱と本体とUSBケーブル。これだけしかなくて説明書とかが一切無く、電源スイッチもなかった事。ここまでコスト削減されてるとは・・・

まー、1000円でこれだけ働いてくれれば十分ですね。後は耐久性が・・・・長生きしてくれよ・・・( ´_ゝ`)

PR

2010/05/21 20 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<わいやーじゃんぷ ⌒( ・◇・) | HOME |またつまらぬものを斬ってしまった・・・(-_-メ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わいやーじゃんぷ ⌒( ・◇・) | HOME |またつまらぬものを斬ってしまった・・・(-_-メ)>>

忍者ブログ [PR]