忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 22
CATEGORY : [色々]

最近はだらだらとXbox360の「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム」をやってます。

かなり前にクリアして更にやり込もうとしたのですが、ディスクが傷ついてしまい読み込み不良を起こすようになったので、そこであきらめたんですよね。

その後、HDDへのフルインストールが可能になり、傷ついたディスクでも普通にプレイできるようになったのでいつかまたやろうと思ってて、つい先日からプレイ再開しました。

まー、軽い暇つぶし的なノリで、目標としては実績にある全キャラクリア。全キャラのレベルを80にする。内一人はレベル120にする。といったあたりを目指します。

先ずは一番簡単そうな1キャラをレベル120にしようと思い、唯一クリアしてるセリーヌでやります。

king09.jpg相変わらずエロい装備のセリーヌ

クリア時点でレベル60くらいだったので結構かかるだろうなぁ・・・・と思ったら、クリア後にできる難易度ハードだと面白いようにレベルが上がりまくり。あっという間にレベル100を越えましたよ(´∀`)

king10.jpgノーマルとハードでは取得経験値の差がすごい

ただ、難易度ハードというだけあって敵は強め。ノーマルクリア時の武器でなんとか頑張ってましたが、どうにも辛いので久々に合成に手を出しますが・・・・・これが見事に失敗。

メインで使ってた武器が弱体化してしまったので、今は武器の合成のための材料となる武器を探すためにノーマルをうろちょろしてます(´д`)

なんかえらい遠回りしてる気もしますが、まあ楽しいので良しとします(゜Д゜)9

さて、そんなこんなで懐かしいゲームに興じてるのですが、本日ついにXbox360版「モンスターハンターフロンティア」のクローズドベータテストのゲームデータのダウンロードが始まりましたね。

今はまだデータが落とせるだけでゲームのプレイは出来ません。

明日(5/11)公式メンバーサイトの公開があり、明後日(5/12)の午後4時からいよいよクローズドベータテストが開始します。

ベータテストで得た物は製品版に引き継げないのですが、MHFはやった事なかったし、ちょろっとはプレイしてみますかね~ |◎口◎|y-~~~

PR

2010/05/10 20 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<よく似た世界 ( ゜Д゜)(゜Д゜ ) | HOME |もるもっと (´x`;≡;´x`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よく似た世界 ( ゜Д゜)(゜Д゜ ) | HOME |もるもっと (´x`;≡;´x`)>>

忍者ブログ [PR]