忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20 : 56
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーター」。

「硬神丹」を求めて雷サソリとの死闘を演じ続け、どーにかこーにか必要数ゲット。

これで「剛属性バックラー」を強化して「剛属性バックラー硬」を手に入れたのですが・・・・更に強化するのに必要な素材がかなり楽に手に入るみたいです。

ge104.jpg硬神丹以降は楽々~

面倒そうな「陰陽神酒」や「陰陽神鎧」は以前に別の目的でラスボス堕天を狩りまくってた時のストックで足りてて、残るは氷戦車(クアドリガ堕天)の素材のみ。

楽なミッションがないかな~と探したら、難易度10の「ペスト・パージ」がありました。

サリエル堕天とセットですが、氷戦車もサリエル堕天も射撃で封殺できるので問題なし。

半ばいぢめっぽい感じで狩りまくり、あっという間に必要素材ゲット。「剛属性バックラー硬」を強化して「剛属性バックラー真」が出来ましたヽ(´ー`)ノ

ge105.jpg硬と外見が変わりませんが、性能は格段にアップ!

これで防御面はバックラーとしてはほぼ最高。でも・・・・ここまでやっても相変わらず即死級の攻撃が多いので、これからもずっと「ふんばり」スキルに頼っていくんですけどね・・・・(ーー;)

で、装甲強化が終わったので、次はショートの「獣剣 老陰」を強化すべく、またセクメト狩りに戻ります。

しかし、相変わらず「炎鳥翼節」の出がよくて、あっさりと必要数入手。

残るはラスボス堕天の「陰陽切刀」を8個だけとなったので、難易度10の「イザヴェルへの道」に行きます。

この報酬は髪の結合崩壊と追加報酬でたまに出る程度なんですが、そこそこ出がよくて、これまたあっさりとゲット。

まー、今まで散々ラスボス堕天は倒しまくってたので、ストックだけでも5個あって、残り3個をさくっと取っただけなんですけどね。

ともあれ、「獣剣 老陰」を強化して「獣剣 老陰 改」を手に入れました。

ge106.jpgなぜこの武器は「改」までで「真」がないのだろう・・・

で・・・・雷属性を除く、火、氷、神属性のショートとスナイパーが揃い、装甲もバックラーの最強のを手に入れたので装備的には十分かな~と。

今まで装備強化をしてきたのは残った未クリアミッションを楽にやっていこうと思ったためだったので、これからは未クリアミッションへ突撃です!(o゜Д゜)=O

・・・・・・・・・と、つい今しがたまで思っていたさぁ・・・・・(;´ρ`)

実は先日、水曜の夜にこそこそと某密林でXbox360の「バイオショック2」を注文しちゃいまして・・・・

いや、初回購入特典がまだ付くらしいので、どうせいつかは絶対プレイするゲームだから欲しいなー・・・なんて事で。でも今から注文したら届くのは土日あたりかな~とか思って、かる~くポチっちゃいました。

それが、何故かこういう時に限って某konozamaというか、某赤ふんの飛脚が仕事をきっちりしちゃいまして・・・・・うん。今、手元にあるんだ・・・

bios40.jpgおおぉおぅぅ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

も~~~~ね。前作が大好きで、続編の今作が実に楽しみで、2月の初めごろに買って未だにビニールすらはがしてない「セイクリッド2」なんかよりも、プレイしたくてしたくてたまりませんですよ!(ノ ´д`)ノ == ┻━┻

しかし、ゴッドイーターも、後少しである意味コンプリートしそうだし・・・・・実に悩ましいですよ・・・・(-_-;)

PR

2010/03/05 19 : 56
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<殲滅戦 (σ`Д´)σ | HOME |えれくとりっくぱれーど ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<殲滅戦 (σ`Д´)σ | HOME |えれくとりっくぱれーど ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

忍者ブログ [PR]