忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21 : 52
CATEGORY : [色々]

FF11日記。

先日のヴァナフェスで今後のバージョンアップの事について色々発表されました。

新しい追加シナリオ?のアビセア3部。1つ1000円くらいで買えるとか、ジョブ調整とか色んな事が発表されてましたが、個人的に一番の衝撃はレベルキャップの解放ですね。

サポートジョブの事もあって、現在のレベル75が一番良い状態なのかなー?と思ったり、メリットポイントがあるんだからこれ以上のレベル引き上げはないだろう・・・と思ってたらまさかのレベル上限引き上げ。

しかも最終的にレベル99まで解放するようで、現or旧コンテンツの難易度が結果的に下がるのか、それともそこも調整されるのか。

サポートジョブの調整はどうなるのか。メリットポイントで強化された部分はどうなるのか。これ以上装備が増えたらアイテム保管が難しくなるんじゃないかとか。

まーーーーーーー、問題や疑問は特盛りで山積み。

そして今までメインのジョブはレベル75。サポ用のジョブはレベル37で止まってたのが、メインが99になり、サポが49?まで上げないといけないので、レベル上げがまた過熱しそうな感じ・・・

最近はFoVなどソロでのレベル上げが容易になってきてるのでなんとかなりそうではありますが・・・・レベル75のジョブを複数使ってたり、サポ用ジョブをレベル37で止めてるのが大量にあったりすると、これからとてもとても忙しくなりそうですねー・・・・(ーー;)

FF14の発表以来、少し下火になってきた感じのFF11に、再び火がついた感じですなo(`ω´*)o

さて。話は変わってPSPの「ゴッドイーター」。

・・・えっと・・・・その・・・・・・まだ、「悪徳の終わり」でサリエルの頭潰す作業だけをひたすらやってます・・・・・orz

なんとか「女神冠」を2個出したんですが、残り2個が中々出なくて・・・・・

代わりに、ついでにちょっとでも集まればいいかな~と思ってた「帝王牙」がいやがらせのように出まくりです(i皿i)

ge91.jpgもうこれはいいんだよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

流石物欲センサー・・・・的確に今欲しいものだけを狙ってくるよ・・・・(´д`)

PR

2010/03/01 20 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<一歩進んでまた止まる ヽ( `Д´(|| | HOME |へっどしょっと調理法 (*゜ー゜)ケ※>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一歩進んでまた止まる ヽ( `Д´(|| | HOME |へっどしょっと調理法 (*゜ー゜)ケ※>>

忍者ブログ [PR]