忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21 : 58
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーター」。

ヤタガラスを強化すべく「ダブル・デート」でプリティヴィ・マータを狩りまくってるのですが・・・・

予想以上に苦戦しつつもなんとか30回ほど頭を吹っ飛ばしたところで「女王冠」2個ゲットしました。

それで次はサリエルかー・・・・と、ふと強化画面を見たら・・・・・・・・・あれ?「女王氷鎧」が足りてない・・・・・!?(゜д゜;)

ge89.jpgあるぇぇぇ??!(@д@;)

本気でビックリ。女王氷鎧は肩の結合破壊で出るものなんですが、女王冠より出はいいだろ~と勝手に思ってたので、すでに必要数は足りてると高をくくってたらこのざまですよ。

しかしまー・・・女王氷鎧は難易度9以上のプリティヴィ・マータも出して、ヤタガラスの更なる強化の時に必要な素材はこの高難易度のプリティヴィ・マータのも入ってるので、後で高難易度のを改めて狩る事にします・・・orz

かなり意気消沈しながらも難易度8の「悪徳の終わり」でサリエル狩り。

ここではディアウス・ピターとの同時狩りになるんですが、考えてみたら以前集めてた「帝王牙」がまだ欲しかったなーと思い、丁度良い感じです。

で、目的の素材「女神華羽衣」と「女神冠」ですが、女神華羽衣は普通に報酬に出るので問題なし。

問題はやはり女神冠で・・・・女王冠の2個を越える4個が必要という鬼畜っぷり。

とりあえず数回ボコってみましたが、やはり出がそうとう悪いようで未だ獲得数ゼロという好調さ?です(´д`)

ge90.jpgまたアラガミの頭をパーンさせる作業がはじまるよ・・・

今までは一日一個くらいは装備の強化ができてたんですけどねぇ・・・・ヤタガラスを強化し終えるのに一体どれくらいかかるんだろう・・・・(ーー;)

PR

2010/02/28 19 : 01
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<さらなる高み (ノ ゜▽゜)ノ | HOME |ぐるめいろ (@Δ@)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さらなる高み (ノ ゜▽゜)ノ | HOME |ぐるめいろ (@Δ@)>>

忍者ブログ [PR]