忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 17
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーター」。

先日、「堕天神砲」10個集めるのきつすぎだと言いました。

が、気が付けば堕天神砲はあっさりと10個集まり、もう一つの必要素材、「堕天眼晶」が1個も出てないという惨状。

ge82.jpgええっ?!(;;゜д゜)

いやはや・・・・レア素材って怖いね(⊃д⊂)

まあそんなこんなで20回ほどウロヴォロス堕天を蹴散らして、どうにかこうにか必要素材が全て揃いました。

それでやっとこさ「シヴァ」を強化して「シヴァ真」が出来ました。これで神属性の銃は最強?かなーと。

ge83.jpg神属性のスナイパーとしては最強

次は何を強化しようと調べてたら、簡単そうなのは「発熱ナイフ改」と判明。

必要素材は難易度9以上のラスボスとラスボス堕天のもので、すでにラスボスのは揃ってたのでラスボス堕天のみを狩ります。

まー、この敵はノーマルだろうと堕天だろうと難易度上がろうと戦い方さえちゃんとしてれば楽勝なんですが、問題はやはり素材の出る確率。

「陰陽切刀」x6と「陰陽輪」x4が必要なんですが、どうも陰陽輪はレア素材のようで・・・・

案の定、陰陽切刀が揃った後も延々と陰陽輪を求める作業になりました(´д`)

こちらも先ほど同様に20回ほど倒しまくってどうにか必要数ゲット。「発熱ナイフ改」を強化して「発熱ナイフ真」を手に入れました。

ge84.jpg一気に火属性が強くなりました

ついこの間までは火属性の武器が一番弱かった気がするんですが、いつの間にか火属性の武器が一番強い状況です。

こうなると次に狙うのは決まってきます。今度は火属性が弱点の敵を狩りまくりですよΨ(`∀´)Ψ

PR

2010/02/26 19 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぐるめいろ (@Δ@) | HOME |最高の食器を求めて (_。_。)_Ψ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐるめいろ (@Δ@) | HOME |最高の食器を求めて (_。_。)_Ψ>>

忍者ブログ [PR]