忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/23 03 : 45
CATEGORY : [ゴッドイーター]

PSPの「ゴッドイーター」。

バレット改良の続き。

前回、Wiki通りにできない~と調べなおしてみたら、どうもストーリーの進行具合で改良できる範囲が制限されてるようです。

で、難易度4開始時点で出来るいいのないかな~と色々いぢっていたら、まあ・・・・この前のとさして変わりませんが、威力アップ?した感じのが完成。

ge26.jpgSレーザーをM弾丸に変えただけ

ヒット後に発生する弾が弾丸なので、レーザーみたいに貫通→連続ヒットとはいきませんが、中型くらいならさして連続ヒットしないだろうし、SレーザーよりM弾丸の方が金額的に安く済むんですよね(レーザーだと8000ほど。弾丸だと5000ほど)

実戦で使ってみましたが、それなりに威力もあるようで、結構敵がひるんだりしてました。多分、現状では良いダメージ出てる!・・・・と思いたいです(´Д`;)ヾ

ge27.jpg最大ダメージのエフェクトが結構出てるので強いはず・・・?

ともあれこれ以上改良するにはストーリーを進めないといけません。

それで難易度4のミッションに挑んでみたのですが・・・どうやらモンハンでいう上位に入ったようで、今までと同じ敵でも違う素材を出してきます。

ついでに敵も強くなってるようなんですが、最近戦法を変えたので微妙に分かりにくいです(;´ρ`)

ちょっと前まではロングやバスターをガンガン振り回し、射撃は余ったOPを吐き出す程度だったのですが、最近はバレット改良したので射撃メインで、近接武器はショートにしてOP稼ぎに専念してます。

ショートだとOPが一気に回復していくので良いですね~。特に連続攻撃の4段目と5段目がヒットすれば大幅に回復して、1回の連続攻撃で半分くらい回復しちゃいます。

後、敵の弱点の属性にしておけば、適当に連続攻撃してても結構ひるんでくれたりするので、ひょっとしたらロングやバスターよりも強いかも・・・

そんなこんなでバレット改良半分、新しい武器のための素材集め半分、ストーリー進行ちょびっとだけ・・・みたいな感じでやってます。

・・・・・難易度5が遠い・・・(つД`)

PR

2010/02/08 19 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<二つはいっぺんに食べれない ( ´ )-( ` ) | HOME |弾丸クッキング ёヾ(゜ー゜ゞ)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<二つはいっぺんに食べれない ( ´ )-( ` ) | HOME |弾丸クッキング ёヾ(゜ー゜ゞ)>>

忍者ブログ [PR]