忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 26
CATEGORY : [色々]

榊 涼介氏の「ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 津軽強襲」を買いました。

gpm02.jpg新刊出るの早い・・・

前巻の東京動乱を読んで間も無く、さくっと出ちゃいましたよー(;´ρ`)

東京動乱は買ってから読むまで結構間があったので仕方ないのですが、それでもわずか一月で次巻が出るとは・・・ほとんど連続して読むハメになりました。

で、この津軽強襲では新キャラが大量に出てて、新キャラの絵がまだないので顔がどんなのか分からないのがちょと困惑しちゃいますねー

それでなくても登場人物が多いので、時折最初のカラーページにある人物絵を見つつ読んでるというのに・・・次巻では新キャラ達の顔が見れるのを楽しみにしてますよ!

・・・つーか次巻は来月発売予定なんですよね・・・・やっぱ早いなぁ(ーー;)
 

PR

2010/01/09 18 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぴ●ちゅうじゃないよ ▼o・ェ・o▼ | HOME |速度を買う 三( `Д´)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぴ●ちゅうじゃないよ ▼o・ェ・o▼ | HOME |速度を買う 三( `Д´)>>

忍者ブログ [PR]