忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03 : 03
CATEGORY : [FF11]

FF11日記。

昨年のLSでの行動はほとんどナイズル島踏査指令をやってたんじゃないかと思うくらいで、今年もしょっぱなからナイズルに行ってきました。

それで最近はちょこちょこ進んで36階層からのスタートだったのですが・・・・早速きました。40階層ボスのベヒーモス(;´ρ`)

ff89.jpg動画でメテオの印象強いですが、こいつは使ってこないみたい

実は以前にもこの40層まできてベヒーモスと戦い勝利を収めたのですが、ギリギリでタイムアップという苦渋を味わってます。

今回は二回目とあってここのベヒーモスはサンダーボルトがちょっと面倒なだけで、他はさして痛くないと分かってるのでガンガン攻めますよ!(o゜Д゜)=O

ff90.jpg空蝉を全部はがされるのも痛いですが、スタンが長いのがもっと痛い

ひよわなタル忍ですが、体力の薬を最初に交換してたのでちょっとだけマシにしてあり、なんとか死者もなくベヒーモス撃破!無事に40階層クリアしました。

ついでに両脚装備のデナリケックスも出ましたがロット負けしちゃいました(´Д`;)ヾ

その後もまだ皇国軍認識票があったので次の階層にぷらぷら行ってたら運良く45階層もクリア!

こいつは年始めから縁起がいいですね~と思いつつ、早速今年の運をがっつり使った感があるのはなぜでしょう(ーー;)

ともあれこれでやっと45階層踏破。まだまだ先は長いですが、せめて今年中には100階層に行きたいものですね~(・◇・)
 

PR

2010/01/10 18 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<海外のダンテさん ( ゜A゜) | HOME |幻獣は待ってくれない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<海外のダンテさん ( ゜A゜) | HOME |幻獣は待ってくれない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

忍者ブログ [PR]