忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19 : 46
CATEGORY : [色々]

榊 涼介氏の書く「ガンパレード・マーチ 逆襲の刻 東京動乱」を買いました。

fc581b3c.jpegいやっほぅヽ(´ー`)ノ

九州奪還編が終わり、ファンブックまで出て、もう後はないかな~と嘆いていたら、思いっきり続きが出ましたΣ(゜Д゜;)

内容はファンブックにあった短編でチョロっと出てた話の流れみたいなところから始まりました。

そして次巻の題名も決まってて、しばらくは逆襲の刻編として続くようですね。

九州奪還で大団円でも良かったのになーと思いつつも、また続きが読めるという嬉しさのジレンマ。まあ出るものはよろこんで読みますよ!o(`ω´*)o

話は変わって、ニコニコ動画のプレミアム会員になっちゃいました。

きっかけは大分前に買ったウェブマネーの余り金、約900円分を見つけた事でして、それにもうちょっと足せば90日分(1680円)が買えるな~と思い、元々プレミアムがどういうものか興味があったのでサクっと買ってみました。

で、早速テキトーな動画を見てみたら・・・・すごい・・・・常時エコノミー回避も良いのですが、なによりも動画データの読み込み速度が段違い!

一般会員の時は動画のページを開いて、結構な時間待たないと読み込みきれないのですが、プレミアムだと10分ほどの動画をものの30秒ほどで全部読み込んでしまうという早さ!

正直、一般とプレミアムの差は見る専だとエコノミーや時報回避、それとNG設定の数が増える程度と思ってたのですが・・・

この速度はやばいですね。これに慣れちゃうと一般に戻れなくなりそうですよ(つД`)
 

PR

2010/01/04 20 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<幻獣は待ってくれない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |謹賀新年 |◎口◎|ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<幻獣は待ってくれない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | HOME |謹賀新年 |◎口◎|ノ>>

忍者ブログ [PR]