忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07 : 24
CATEGORY : [色々]

Xbox360の「End of Eternity」の体験版をやってみました。

eoe01.jpgなにゲー?

っがー・・・・なんか難しいです(ーー;)

シミュレーションとアクションが混じってる感じで仕様は特殊。

よく分かってないんですが、動かすキャラを選んで、攻撃する敵を選んで、Xボタンを押して進む方向を選んで、インビンシブル・アタック開始?

ここからアクションになってジャンプしたり攻撃したりしながら移動してそのキャラのターン?が終了。

eoe02.jpg丸の中の十字に合わせてボタン押す?

eoe04.jpg上手くつなげるとヒット数が凄い?

フリーでキャラを動かしてる時やインビンシブル・アタック中は敵が攻撃してくるのですが、防ぐ方法はあんまり無い感じ?

eoe03.jpgジャンプすると回避しやすい?

使用できる3キャラが三角形のラインの位置にいればレゾナンス・アタックという連携攻撃っぽい事ができたりしました。

で、一応体験版で出来る最低難易度で一度クリアしたのですが・・・・やっぱりよく分かってません(;´ρ`)

ただ分かった事が一つ。私には向いてないね、このゲーム(´Д`;)ヾ

元々シミュレーション系のは苦手だし、アクションといってもタイミング合わせてボタン押す程度だし、私の好みからは大きく外れてます。

来年の二月三月は個人的にとても楽しみなゲームがいくつかありますし、一月は気楽に手持ちにあるゲームでもやっときますかね~(・◇・)

PR

2009/12/23 20 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<謹賀新年 |◎口◎|ノ | HOME |折り返し地点? ..。。(ノ>_<)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<謹賀新年 |◎口◎|ノ | HOME |折り返し地点? ..。。(ノ>_<)ノ>>

忍者ブログ [PR]