忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 18 : 58
CATEGORY : [色々]

いつも行くゲームショップで色々安売りしてました。

この手の安売りの時はさして良いのがないのでスルーしてたのですが・・・今回は気になるもの発見。

一つはPSP本体に装着するグリップアタッチメント。

アクション系のゲームをやってるとどうしても持ち方が変になってくるというか、指がつりそうになるんですよね。主に薬指と小指が。

そこで気になってたのがこのグリップアタッチメント。

でも2000円近く出してまで買うかな~と思うとちと微妙かな~と悩んでたのですが、今回の安売りで300円で売ってました∑( ̄□ ̄;)

中古というのもあったのでしょうが安すぎ。ともあれこの価格なら例え使い勝手が悪くてもさして損もないし・・・とサクっと購入。

早速使ってみましたが・・・まだ使い始めなのでちょと違和感があるものの、素のままで持ってた時より安定感はありますね。

Lボタンと十字キーの間にあるフレームが微妙に邪魔だったり、充電しながらプレイしてるとコードの行き場がなくて邪魔になったりと多少の不満はありますが、まあおおむね良好です。

grip01.jpg今のところのネックは左上と右下のフレーム

いざとなればフレームを切り落としてカスタマイズすればいいだけですしね(*'-')+

さて、ゲームショップの安売りで見つけたのはこれだけではなく、もう一つXbox360の「マーセナリーズ2:ワールド イン フレームス」もありました。

この作品はある時期まで発売日にフルプライスで買おうかと悩んでたのですが、思った以上に微妙な出来だったのでスルーしてたんですよね。

でも一応気になってて・・・それが本日。1000円で売られてました。しかも新品が(;´ρ`)

たしか本作が発売したのは丁度一年ほど前・・・この一年間ずっと買い手がいないまま眠ってたのね。そして捨て値で売られるハメに・・・(つД`)

で、気になってた作品だし、この価格なら・・・とこれまたサクっと購入。

mer01.jpgいつ封印は解かれるのか・・・

ただ、今はPSPのファンタシースターポータブル2にかかりっきりなのでいつプレイできるかは不明です。

つーか家でも一年くらい寝かされる運命だったら・・・・どうしよう(ーー;)

PR

2009/12/16 20 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<折り返し地点? ..。。(ノ>_<)ノ | HOME |オレたちの冒険はこれからだ!(≧∇≦)ノシ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<折り返し地点? ..。。(ノ>_<)ノ | HOME |オレたちの冒険はこれからだ!(≧∇≦)ノシ>>

忍者ブログ [PR]