忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09 : 13
CATEGORY : [ファンタシースター]

PSPの「ファンタシースターポータブル2」。

やっとストーリーをクリアしました~ヽ(;´Д`)ノ

キャストのハンターでやってたのですが、ストーリー後半の敵が強い強い。

散々フリーミッションやインフラストラクチャーモードで遊んでてレベルが結構上がってたのにも関わらず(レベル75)雑魚敵にはハメ殺されるは、ボスには即死させられるはでズタボロでしたよ(ーー;)

つーか、普通にフリーミッションのランクBやAをやって強い装備持ってないとクリアできなくない?(;´ρ`)

ともかくこれで一段落。でもエンディングが今回も3種類くらいあるそうで、私が今回見れたのはグッド。その上もあるそうなのでWikiをちょこちょこ見ながら他のも見てみようかな~と(@_@)

それと、エクストラミッションのサイドストーリー。まだ「白き旅人」しかクリアしてませんが前作とのつながりがあったりと他のも楽しみです。

まー、どちらももっとレベルを上げて挑まないときつそうだし、正直現状の装備じゃ辛いのでどうにかしたいし・・・

まだまだ終われなさそうですね~(⊃д⊂)

PR

2009/12/10 20 : 38
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<せーるせーる (ノ ゜Д゜)ノ ◆ | HOME |あたらしいネトゲ ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<せーるせーる (ノ ゜Д゜)ノ ◆ | HOME |あたらしいネトゲ ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )>>

忍者ブログ [PR]