忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00 : 46
CATEGORY : [色々]

「小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ」を買いました。

gun01.jpg二千円と高価でしたが、私には十分その価値がありましたヽ(´ー`)ノ

これは榊 涼介氏の書かれてた小説版ガンパレード・マーチの集大成で、登場してた人物や兵器などのデータや、戦場のデータを地図と共に解説してあったり、九州奪還後の後日談の小説などが掲載されてます。

実は7月頃に本誌は発売してたらしいのですが、本屋では一切見かけなかったし、そもそも本誌の存在に気づいたのがつい最近で、某密林で注文してやっと手に入れた次第です。

で、内容は・・・登場人物が多いので人物データは嬉しいですね~。欲を言えばある程度出番のあった人全員の絵が欲しかったですが、まあある程度の主要人物だけでもよしかと。

戦場の地図データはやたら細かくてちょとびっくりしましたね。国道の番号まであってよくここまで出来たものだと感心しました。

そして最大の目玉である後日談の小説。流石に全員分とはいきませんがちょっと気になってた人たちのその後の話があってかなり面白かったです。

とゆーか、残った人たちの後日談を集めれば後1~2冊は新刊出せるんじゃないかな~と期待したり。

とにかく榊氏のガンパレード・マーチは面白かったのでここで終わってほしくないという気持ちが強いですね(*'-')+

PR

2009/11/13 23 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<一人で逝く冒険記 (((( ´ー`)ノ† | HOME |ばっどぼーい (-@-@);y=ー・∵. >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一人で逝く冒険記 (((( ´ー`)ノ† | HOME |ばっどぼーい (-@-@);y=ー・∵. >>

忍者ブログ [PR]